平屋の家はこちら

今年も新しい事にチャレンジします!

目次

「今年の抱負」新しい事にチャレンジします!

シンプルライフ実践中のRinです♬

さて、新しい年になりましたので去年の目標の振り返りと今年の目標を書きたいと思います。

2020年 目標の振り返り

去年の目標はこちらでした。

  1. 教育・非営利団体等の講演活動
  2. YouTubeデビュー
  3. 自宅セミナー開催 
  4. 自宅セミナー(整理収納AD向け) 
  5. 無料相談コーナー開設

1番の講演活動は無事に開催されました。

あわせて読みたい
調理が劇的にラクになり災害の備えにもなるポリ袋はこれ!湯煎も電子レンジも可能なアイラップ 2020年8月24日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【災害用にも備えておきたい食品用ポリ袋】 先日、非常食を美味しく食べるためにポリ袋を...

2番のYouTubeデビューも果たしました。

🔗Rinチャンネル

お陰様で、1万3千人以上の方にチャンネル登録をしてもらっています♬

3番以降は、予定していたセミナーがコロナウィルスの影響で中止になりました💦
その後も、開催のめどが立っていないです。

2021年の目標

今年の目標はこちらです。

  1. zoom講座を定期的に開催する
  2. パート勤務のリモートワーク化
  3. 健康で過ごす
  4. 1日1回大笑いをする
  5. 開脚ができるような柔軟な体をつくる

①去年はzoomで様々な講座をやりました。
(12回 計84名受講されました)

3392489_s

操作を覚えてきたらzoomが楽しくなってきたので、今年もzoom講座をたくさん開講したいと思っています。

そこで今年からストアカ講師になりました♬


ストアカ講師デビュー

初回の講座はこちらです。
🔗「ゼロから始める防災講座」防災グッズや備蓄品を揃える前にやること 

今後は、介護講座やブログ講座等も定期的に開催する予定です。
お楽しみに!

②2年前に現場を離れてパートになりました。
現在は、スタッフの管理業務や介護事務を行っています。

娘の第二子に向けて(まだ予定はありません)自宅でも仕事ができるようにリモートワーク化を進める予定です。

4015917_s

③コロナウィルスに罹らず元気に過ごす!
これが一番ですね。

5804752b13bdecbf51c4d543ad8ccc7c_s

④大人になってから、お腹を抱えて大笑いをする回数が減っていませんか?

buddha-1128434_640

大笑いをするとストレス解消にもなりますよね。
今年も1日1回の大笑いをしたい!

これが元気の源だから♬

⑤体が硬いとケガをしやすくなります。
シニア世代は無理に筋肉をつけるより柔軟な体が大事だと思います。

3089016_s

ここまでになりたい!!

まとめ

皆さんの目標はどんな感じですか?

2021年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように♡
素敵なお正月をお過ごしください。

「我が儘し放題年」の幕開けです♬
それでは~

ずっと運が悪いと思っていたけれど・・・。

あわせて読みたい
ずっと自分は「運が悪い」と思って生きてきました シンプルライフ実践中のRinです♬ 私の生い立ちについては、過去にも何度か記事にしたり、YouTubeのライブ配信でお伝えしたりしています。 4月に亡くなった父はDVでした...

私がやりたいこと

あわせて読みたい
「死ぬまでにしたい10のこと」50代女性の私が書いてみた シンプルライフ実践中のRinです♬ この記事は2020年2月20日の記事を加筆修正している最新版です♬ 【死ぬまでにやりたい10のこと】 こんな記事を読みました。 &n...

占いで言われたことが当たっていました!

あわせて読みたい
占いでいわれたこと「私の過去・未来」10年後の結果は? 台湾の行天宮にある占い師さんに運勢を占ってもらったことがあります。あれから10年その結果は?

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次