平屋の家はこちら

年末に届いた素敵な物にびっくり!


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、この家に建築でお世話になった桧家住宅さんから素敵なプレゼントを頂きました。

IMG_4557

なんと、GODIVAのチョコレート♬

IMG_4561

どれも美味しそう♡

IMG_4563

何と、2段になっていました。

IMG_4564

お正月にこっそりゆっくり食べようと思います。

そして、婿さんの実家からは恒例のカニが届きました。

IMG_4512 (1)

ありがたいことです。
現在、解凍中です。

さて、今年もあと数時間で終わっちゃいますね。
今年は、本当に大変な1年でした。

新型コロナウィルスの影響で、仕事や学業、そして日々の生活にも苦難を強いられました。

2019年と比べると、実は企業の倒産は減少しているそうです。
給付金や資金繰り支援のお陰だそうです。

しかし、実は休廃業や解散が急増しているそうです。
大きな損失を出さないうち、または損失をこれ以上膨らませないうちにと言うことでしょうかね。

そんなコロナ禍なので、年末年始は自宅でまったり過ごします。
姉達は、元旦に東京ディズニーランドに行く予定をしていのですが、感染者が増えているからとキャンセルしたそうです💦

来年は、ワクチン接種も始まるようなので、何とか収束して欲しいですね。

今年は、父が亡くなったり、義母が脳梗塞で倒れたりと精神的にも肉体的にハードな1年でした。

そんな中でも、孫が生まれてくれたのは嬉しかった。
同時に、私も婆になったわけですがね(笑)

名実ともにお婆ちゃんですが、来年は新しい事に挑戦する予定で勉強中です。

IMG_4584

知らない事を知るのは楽しいし、何より新しい事にチャレンジするのは楽しいです。

来年も毎日更新する予定です。

更新が途絶えたら・・・

  • 病気で倒れたか?
  • ボケたか?

どちらかだと思ってください(笑)

259539_s

今年一年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください。

今年の振り返り記事はこちらです。

あわせて読みたい
【2020年】一番高い買い物はこれだった!我が家の家計事情 【今年1番の高額購入品】 シンプルライフ実践中のRinです♬ クリスマスも終わり、そろそろ正月準備をスタートしている頃でしょうか? 我が家は、元旦に孫たちに会う以外...
あわせて読みたい
2020年使って良かった美容グッズ!50代主婦の場合 【買って良かった美容関係3つ】 シンプルライフ実践中のRinです♬今月になって振り返り記事が多くなっています。 🔗2020年我が家の十大ニュース🔗2...
あわせて読みたい
【2020年】買って失敗だった物 【買って失敗した物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 物を減らして、シンプルな生活を心がけてきたのに・・・。購入してから、「あちゃ~💦」ということもあり...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次