平屋の家はこちら

【お正月準備】ふわふわワッフル素材のタオルが思った以上に良かった!


シンプルライフ実践中のRinです♬

新しい年に向けて、下着やタオルを新しくするご家庭も多いかもしれません。

我が家もキッチン用のタオルを新調しました。

IMG_4318

圧縮されて届いた4枚入りのワッフル素材のフェイスタオル。

IMG_4319

肌触りが気持ちいい。

IMG_4320

実際に手にとると柔らかくてびっくり。
「ふっくらタオル」と書いてありましたが、まさにその通りでした。

一度洗ってみると、かなりボリュームアップ!
洗濯するとワッフル素材はふんわり感が増しますね。

IMG_4473

乾燥機は不可ですが、少し縮むのを覚悟でいれちゃっています(笑)

そして、新年を待たずにおろしちゃいました♬

IMG_4531

新しいタオルは気持ちがいいですね。

IMG_4532

4枚セットで1,000円はお買い得だったな~。
新しいタオルについて書きました!
それでは~

キッチン用はこちらです。

その他のタオルはこちらを使っています。

パンツの寿命を知っていますか?

あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...

タオルの買い替え時は?

あわせて読みたい
タオルの買い替え時はいつ?その基準は〇〇回数だった タオルの買い替え時はいつ? 先日、お友達が大勢我が家に来てくれました。 https://rinsimpl.com/archives/20695118.html その時に洗面台に下げていたフェイスタオルに...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次