平屋の家はこちら

ワークマンで人気の暖かスリムパンツを購入!体重113キロの夫も大満足

目次

ワークマンで購入した服

シンプルライフ実践中のRinです♬

ネットで話題のワークマンの4D防風ウォームパンツ(夫用)をゲットしてきました。
最近のワークマンは機能的な上、デザインがお洒落な服が増えてきていますよね。

去年は、スポーツウエアをワークマンで購入しています。

あわせて読みたい
ワークマンのカジュアルウエア&スポーツウエアがコスパ最強で使える 少し前に、しまむらのスポーツウエアの記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/11663370.html このパンツは、かなりヘビーに着ていますが、毛玉になる事も少...

4D防風ウォームパンツSTRETCH

IMG_4292

購入したのは4Lサイズです。

最近、痩せたと言って120キロ113キロ・・・。
細身シルエットが入るか心配でしたが、無事にスッキリ履けました!

ポケットも充実、カラナビループも付いています。

IMG_4296

特徴は4D立体構造!
伸縮&この立体構造で細身シルエットでも楽ちんなんじゃないかと思いました。

IMG_4291

早速、履いてみました。

IMG_4287

お!!!
ダイエット効果がでていますね~。
巨漢とは思えない(笑)

お尻は私より形が良い💦

IMG_4286

屈伸も楽々です。
別の意味で、お腹は苦しそうではありますがね。

夫も気に入ったようです。

購入したのは4D防風ウォームパンツSTRETCHのブラック(2,900円)です。

ポイント
  • 立体裁断により少し丸みを帯びたデザイン 
  • スマートフォンポケット 
  • 4D立体構造 
  • 全方向ストレッチ 
  • 防風 膝の曲げ伸ばし楽々 
  • 軽量 
  • カラビナループ 
  • クライミングカット

表と裏の間に防風用に、ポリウレタンラミネートが入っているので、室内で長時間作業などをする場合は、少し蒸れるかもしれません。

そんな場合は、STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツの方が良さそうです。

私は、よりストレッチ性が高い物を選びました(太っているからね)

購入したのはこれ!
ワークマン公式HPへ

グリッドフリースサーマルストレッチトレーナー

店内で見つけたトレーナー。
なかなか肌触りも良くて着やすそうだったので購入しました。
(上の写真で着ています)

IMG_4299

部屋着や近所への買い物等に便利に使えそうです。

裏地はポリプロピレン素材で汗離れがよく、汗冷えを軽減してくれるそう。

IMG_4302

胸ポケットと両脇にポケットが付いています。

IMG_4301

サイズは3Lまでしかありませんが、長さもそこそこあったので着られました。

IMG_4283

ちょっとお腹がね・・・(笑)
中に着ている腹巻がズレているわ~

購入したのはグリッドフリースサーマルストレッチトレーナー(1,500円)です。

ポイント
  • 左胸ファスナーポケット 
  • サイドにファスナーポケット 
  • 4wayストレッチ

購入したのはこれ!
ワークマン公式HPへ

まとめ

ワークマンはコスパも良いし、カジュアルな服を選ぶ時には1度はのぞいてみたいお店です。

レディース用もあるので、今度は自分用もチェックしてきたいと思います。

急に寒くなったので、夫用に購入した暖かいトップスとパンツのご紹介でした!
それでは~

今年のお気に入りカーディガン♬

あわせて読みたい
これからの季節に大活躍の暖かいカーディガン 【毎日使える暖かいカーディガン】 シンプルライフ実践中のRinです♬ これから大活躍の暖かい服第二弾です。第一弾は裏起毛のテーパードパンツでした。 裏起毛のカーディ...

新年は新しいパンツで迎えたい!

あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...

今年のふるさと納税期間もあと少し!

あわせて読みたい
ふるさと納税!楽天がお得な訳は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 早いものでもう9月。毎年、年後半になるとふるさと納税の確認をして追加注文をします。 いくらまでのふるさと納税がお得か?計算はこ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次