平屋の家はこちら

zoom忘年会用に届いた物に驚いた!!


シンプルライフ実践中のRinです♬

コロナ禍で忘年会も中止になっている会社がほとんどだと思います。
そこで、私は仕事関係の仲間とzoom忘年会をやります。

セミナーでzoomを使い始めてから、だいぶ使い方も慣れてきました。
思った以上に使いこなせたら楽しいことが分かりました。

いくつになっても知らないことを知るのは楽しいですね。

zoom忘年会を前に、主催者から宅配便で届いたのがこちらです。

IMG_4261

パソコンを前にして、楽しく飲んで食べて下さいとの事です。

お酒は、ワイン・日本酒・ビールが入っていました。

IMG_4262

おつまみ系もいっぱい♬
鶏の炭火焼きは夫が狙っています(笑)
関係者じゃないけれどね。

IMG_4263

体に良い青汁からスープまで幅広い!

IMG_4264

zoom忘年会は27日ですが、気が付いたら夫が一つ食べちゃっていました。
ま~これだけあるからいいけれどね。

残りはお正月に食べようと思います。

そうそう、夫の会社もzoom忘年会やるそうで、飲み物が届くそうです。
終わったらすぐ横になれるzoom忘年会は案外お勧めかもしれませんね。

友人や、ご実家へちょっとした宴会グッズを送って、年末年始をカメラ越しに祝うのも良いかもしれませんね。

これなんかお手頃で良さそうです

別に、催促していませんよ(笑)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次