平屋の家はこちら

これ1本で味が決まる調味料&孫のハーフバースデー♪


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に、お友達から茅乃舎さんの調味料を頂きました。
お友達のお勧め調味料です。

IMG_0042

定番のだしは間違いなく美味しい♡

IMG_0048

パックのまま使ってもよし、パックを破って中身だけ使うもよし。

初体験のこの2本の塩。
どちら美味しかった♬

IMG_0047

ペペロンチーノ3色ソルトとバジルガーリックソルトです。

もう名前を見ただけで、この組み合わせなら美味しいに違いないと思っちゃいますよね。

魚や肉料理、パスタ料理にはこれ1本で味が決まる優れものです。

IMG_0186

やっぱり素材が良いと、手抜きでも美味しく出来上がるのはいいね!

おまけ

孫が生まれて半年が経ちました。
先日は、ハーフバースデーのお祝いをしたそうです。

IMG_4415

孫が可愛いのは当たり前でしょうが・・・・。


メチャクチャ可愛いんです♡

朝晩、写真や動画を見ながらニヤニヤしています。

IMG_4281

クリスマスプレゼントに送った椅子も丁度良い感じです。

あわせて読みたい
今年最後の楽天スーパーセール買い物リスト!孫のクリスマスプレゼントは? 【お知らせ】 明日(7日)10:00~11:00のzoomお茶会「片付け&防災豆知識」に1名のキャンセルが出ました。 急ではありますが、再募集させて頂きます。 ...
IMG_4282

コロナ禍で、思うようには会えていません💦
コロナが収束する頃には歩くようになっているんだろうな~。

早く、コロナが収束してくれるのを願うばかりです。
それでは~

茅乃舎さんのお試しセットが楽天ショップにもありました。

年末調整を確認して、駆け込み「ふるさと納税」するかな?

あわせて読みたい
ふるさと納税!楽天がお得な訳は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 早いものでもう9月。毎年、年後半になるとふるさと納税の確認をして追加注文をします。 いくらまでのふるさと納税がお得か?計算はこ...

お気に入りアイテムはこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次