平屋の家はこちら

【2020年】買って失敗だった物

目次

買って失敗した物

シンプルライフ実践中のRinです♬

物を減らして、シンプルな生活を心がけてきたのに・・・。
購入してから、「あちゃ~💦」ということもありました。

今日は、買って失敗した物をご紹介したいと思います。

1739898_s

【注意】決して商品が悪いわけではありません。
使う私自身の問題でした。

立体インナーマスク

IMG_3693 (1)

マスクの解放感をアップさせてくれるインナーマスクです。

IMG_4260

マスクの内側に入れて使うのですが・・・。

解放感ありました。
付け心地も多少の違和感はあるもの慣れました。

しかし・・・・


マスクを外した時に、しばらく顔に跡が残って消えないのさ💦

顔の寝跡も数時間消えないお年頃です。
このマスクの跡も・・・。
書道のお友達に肌が綺麗になったと褒められたのですがね~

そこで使い始めたのがこれ!

IMG_3134

蒸れないマスクです。

詳しくはこちらへ

あわせて読みたい
マスクで唇が荒れちゃう人におすすめのマスクはこれ! 【マスクのおすすめ】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、義母にキッシュを作っていたら、うっかりオーブンの内側に触ってしまい軽く火傷をしてしまいましたὊ...

婿さんに1枚あげたら気に入って、追加で購入したそうです。
このマスクです。

ニットの腹巻

IMG_7926

薄いのに暖かくて柔らかいニットの腹巻。
柔らかすぎて直ぐに穴が開いてしまった💦

IMG_4216

きっと、私が強く引っ張ったからでしょうね。
引っ張り癖のある方は柔らかい素材は難しい💦
2枚買って2枚とも・・・。

その後、買ったのはいつも使っているインナーやレギンスと同じホットコットの綿混の腹巻。

IMG_4217

使用感たっぷりの写真で申し訳ない💦
薄くて丈夫、そして背中側が少し長くなっているのも嬉しい。

私の場合は、インナーはホットコットだなと思いました。

洗面台の排水口フィルター

48acf69d

洗面所の排水口用に買ったゴミ受けフィルター。
大きさが合わずに水を流す度にずれる💦

33f59007-s

そこで、元々使っていた百均のフィルターに戻しました。

IMG_4337 (1)

買った新しいフィルターは、庭にある水道の排水口へ。
シンデレラフィット♪

93686153-s

無駄にならずにすみましたが・・・。
細かくサイズチェックしなかったからの失敗です。

あわせて読みたい
洗面台のごみ受け問題!色々考えて結果これになりました 【排水口のゴミ受け問題】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、洗面台のゴミ受けの話しです。 初代ゴミ受け 我が家の洗面台に元々ついていたのはこんなゴミ受けで...

おまけ

先週は、夫のボーナス支給日でした。
新型コロナウィルスの影響が我が家にも出ました。

例年より少なかった💦

それでも美味しい物が食べられて幸せ♡

IMG_4121

夫が仕事帰りに買って来てくれたケーキにご機嫌です。

今日は、買って失敗だった物について書きました。
来年は、少しでも失敗を減らそう(笑)

買って良かった物はこちらです。

あわせて読みたい
2020年楽天で買って良かった物  【2020年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今年最後と思われる楽天スーパーセールがスタートしました。 去年と比べるとコロナの影響で、ネットで...

我が家のアイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次