平屋の家はこちら

2020年使って良かった美容グッズ!50代主婦の場合

目次

買って良かった美容関係3つ

シンプルライフ実践中のRinです♬
今月になって振り返り記事が多くなっています。

🔗2020年我が家の十大ニュース
🔗2020年買って良かった物
🔗2020年買って失敗だった物

もう今年も残り僅かだなっと思っちゃいますね。

今日は、2020年使って良かった美容グッズのご紹介です。

【潤う】ルルルンシートマスク

IMG_8511

ルルルンのシートパック♡
NO.1はこれだね~

お友達も使い始めて、美容師さんからも肌を褒められたと言っていました。

IMG_8538

手軽に使えるのが継続して使えるポイントですね。
毎日使っています。

色々なシートマスクを試してみた記事はこちらです。

あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

【マスク顔が映える】眉ティント

IMG_8778

娘が使っていたので試しに使ってみたら良かった!

IMG_9043

アップ過ぎて気持ち悪いですが(笑)

IMG_8782 のコピー

塗って2~3時間放置して剝がすだけ。
マスクから見える眉がきちんとしているだけで、見栄えが違いますよね。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
あなたの眉毛消えてませんか?人生初体験の眉ティントやりました シンプルライフ実践中のRinです♬ あまりに放置し過ぎた顔を、今年は頑張ってメンテナンス中です(笑) 今日は、眉毛について書きます。 娘が使っていた眉ティントに、私も...

【老廃物除去】ソーダスパフォーム

IMG_7465 (1)

もっちりした泡が特徴のソーダスパフォーム。

IMG_7469

顔にも頭にも全身に使える老廃物除去パックです。

試しに頭に付けてみた写真。
魔除けに使わないように(笑)

IMG_7490 (1)

毎日使えるようですが、私は週に2回程度を目安に使っています。
顔がワントーン明るくなった気がします。

詳しい記事はこちらです。

あわせて読みたい
ソーダスパフォームプレミアム10000を使ってみた!その効果は?PR ブログを書いていると、「商品を提供するので、ブログに書いてくれませんか?」と、言われることが度々あります。 自分が使ってみたいと思っていた物は、ありがたくお試...

まとめ

悲しい事に、年齢とともに肌の老化も進んでいます。

それでも、肌の状態が少しでも良いと多少は見栄えも違うかと奮闘しています(笑)


汚れをしっかり落として、潤わせ、ポイントメイク!

今年は、これで乗り切りました。
最低限の投資で最大限の効果を目指して、来年も頑張ります♬

買って良かったお家生活グッズはこちらです。

あわせて読みたい
買って良かったおうち生活グッズその①「仕事の疲れがやわらぐ編」 【体をいたわる快適雑貨】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 気温や気圧の変化か?最近、身体の疲れが取れないと感じることがあります。(年齢のせいかも・・・💦...

冷え対策はこちらです。

あわせて読みたい
痩せて見える服を50代になって真剣に考えた!着膨れする冬に備えて 2019年11月2日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 痩せて見える服 いくつになってもスタイルが良く背筋がシャンとしているシニア女性...
あわせて読みたい
【温活ドリンク】50代主婦が選んだ体が温まるドリンクが毎日の元気の源 2020年12月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【私がお勧めする体を温めるドリンク】 シンプルライフ実践中のRinです♬いよいよ...

いよいよ終盤です。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次