平屋の家はこちら

無印良品のルーズリーフはリピ買い♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に、スケジュール帳を使わないという記事を書きました。

あわせて読みたい
私がスケジュール帳を使わなくなった理由 シンプルライフ実践中のRinです♬ 文具店に行くと、来年の素敵な手帳がたくさん置いてあります。 5,6年前までは毎年スケジュール帳(リフィル)を購入していました。 ...

普段、手帳は大切なメモやTODOリスト等を記入するために使っています。
今日は、その手帳で使っているリフィルのご紹介です。

IMG_4163

無印良品のノート型はがせるルーズリーフ A5・5mm方眼・20穴・50枚・グレー(250円)です。

IMG_3544
方眼ノートセミナーを受けてから、新しく購入するノートやリフィルは方眼タイプを選んでいます。
この、リフィルは持ち運びしやすいようにノート型にした物です。
IMG_3545

ノートと同じように横開きで使用でき、必要なページは剥がしてバインダー保管も出来る仕様になっています。

IMG_3546

普段は、このノートだけ持参して後から手帳に入れます。

IMG_3566

薄型のノートタイプリフィルなので嵩張らなくて良いですね。
もちろん剥がさなければそのままノートとして使えます。

どちらにも使えるのが良いですね。
無印良品のリフィルについて書きました。
それでは~

無印良品と百均のコラボが使いやすかった!

あわせて読みたい
無印良品と百均のコラボが使いやすかった! 少し前からソーダストリームを使っています。 https://rinsimpl.com/archives/24265797.html これが思った以上に良かった♬今年上半期のNO.1かもしれません。 空のペッ...

無印良品のガーゼカバーが気持ち良かった♬

あわせて読みたい
「無印良品の布団カバー」レビュー!ふわふわで気持ち良かった&残念だったこと 無印良品の布団カバーと枕カバーを50%引きで購入しました。 カバーの交換がしやすくて、ふわふわの肌触りが気持ち良い。 しかし、残念だったこと事が一つありました。

ダイニングテーブルは無印良品です。

あわせて読みたい
無印良品のダイニングテーブルセットの使い心地「リビングでもダイニングも使える家具」 無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」使い心地 私のお気に入りの場所はダイニングです。本を読んだり、お茶を飲んだり、一日の大半を過ごします。  ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次