平屋の家はこちら

コストコで爆買い!冬場の備蓄を兼ねて用意した物


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、久しぶりにコストコへ行ってきました。

冷蔵庫&冷凍庫がスカスカで、流石に夫から「そろそろ、買い物へ行った方が・・・」と催促されました(笑)

生鮮食料品以外は、ほとんどネットで買っているのでスーパーへ行く回数も随分減りました。

買った物はこちらです。

IMG_3723

お肉は100~200gに小分けして一部を残して冷凍します。

今回、初めて冷凍たこ焼きを買ってみました。
これなら夫が一人の時にも食べられますね。

生鮮食品以外をご紹介しますね。

寒くなってきたので食べたくなった物。

★中村屋の肉まん・あんまん(冷凍)♬
災害時に電気が使えなくなったらポリクックで温めて食べます。

あわせて読みたい
あなたのそばにすぐキレる人はいませんか? 2017年5月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【こんな人にご用心】 昨日の記事は思った以上にたくさんの人に読んで頂き嬉しかったです...
IMG_3726

★ローリングストックで備蓄しているので、スープも体が温まりそうなポタージュのコーンスープ。

IMG_3733

★オーガニックのフルーツジュース

IMG_3727
IMG_3728

コストコ生活のliliさんおすすめのこんにゃくゼリー
リピ買いです。

IMG_3732

★グレープフルーツ(要冷蔵)
こちらも美味しくてリピ中!

何と言っても剥かずに食べられるのが良い(笑)

IMG_3729
IMG_3730

★お餅
夫婦揃って餅好きです。

IMG_3734

★マークは備蓄を兼ねて購入している美味しい物。
賞味期限も半年から1年以上あります。

備蓄が美味しい物ばかりなので、食べるのも楽しみです。

IMG_3804

オーガニックのフルーツジュースの隣は、無添加の野菜ジュースです。

あれ?もう餅の袋が開いているわ~
さては、夫の仕業か?

半年どころか正月まで持つか?(笑)

おまけ

中村屋さんのあんまんを頂きました。

IMG_3825

餡がたっぷり入っていて美味しい。

IMG_3828

コストコで買った物でした!
それでは~

中村屋さんの楽天ショップでも売っていました。
現在増量中!

コストコではこれも買っています。

あわせて読みたい
これで2週間で2.5キロ減!美味しくラクに痩せられる? 【美味しく食べてダイエット「糖質オフ」】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が脳梗塞を発症してから一ヶ月が過ぎました。糖尿病の数値も悪く、インスリン注射も打...

コストコで今年買って一番良かった物!

あわせて読みたい
【緊急事態宣言】この時期に買っておいて良かったと激しく思った物 いよいよ、緊急事態宣言が出ますね。そうは言っても、今までも外出自粛をしていたので、自分の生活にどのくらい影響が出るのか? とにかく、早く終息してもらいたいので...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次