平屋の家はこちら

2020年楽天で買って良かった物 

目次

2020年買って良かった物

シンプルライフ実践中のRinです♬

今年最後と思われる楽天スーパーセールがスタートしました。

3059471_s

去年と比べるとコロナの影響で、ネットでの買い物がかなり増えました。
きっと、このブログを読んでくれている読者の方も同じような感じかなと思います。

自宅まで届けてくれるし、ゆっくり寝ころびながら選べるし・・・・。
そんな我が家の2020年買って良かった物10選をご紹介したいと思います。(順不同)

①パシーマパットシーツ

IMG_2909

毎日使う物だから、その良さと便利さが分かります。
もう、これ以外のシーツは考えられない(笑)

🔗パシーマパットシーツの記事

②ポータブルバッテリーとソーラーパネル

IMG_2611

災害時用に購入したポータブルバッテリーとソーラーパネル。
左側は、追加で購入した実家用です。

🔗ポータブルバッテリーとソーラーパネルの記事

③ワイヤレスイヤホン

IMG_0368

マスクをするようになってから、コードが邪魔でワイヤレスイヤホンに買い替えました。
孫に会いに行く時には必須アイテム!

🔗ワイヤレスイヤホンの記事

④脇肉キャッチャーブラ

IMG_0438

盛りたいわけじゃないけれど、すっきり若々しく見せたい。

phonto

そう言いながら、バストアップを強調しています(笑)
2枚目はブルーを買いました。

🔗脇肉キャッチャーブラの記事

⑤眉ティント

IMG_8778

娘に教えてもらって使い始めた眉ティント。

IMG_9031 のコピー

マスクをしているので、普段は眉だけ整っていれば安心です(笑)
その後、眉ティントが新しくなったようです。

🔗眉ティントの記事

⑥すべらない箸

IMG_3869

使う度に買って良かったと思う箸。
お客様が来た時は、折り紙で箸袋を作れば見栄えが良い。

IMG_3943

持ち手が六角形で持ちやすく、先端は四角形でつかみやすい。
もちろん食洗機対応です。

家族が同じ箸だと便利ですよ。

🔗すべらない箸の記事

⑦ショルダーバッグ

IMG_0253 (1)

革が柔らかくて、コンパクトながらしっかり必要な物が入るショルダーバッグ。

IMG_3385 (1)

高身長の私でも長さはバッチリです。

🔗ショルダーバッグの記事

⑧iPhoneケース

IMG_5629

マグネットタイプで、本体とカバーが外せます。
外ではカバー付き、自宅内ではカバーを外して使っています。

🔗iPhoneケースの記事

⑨コンパクトな長財布

IMG_2506

同じ財布の色違いを購入しました。
やっぱりこの財布が使いやすい!

🔗長財布の記事

⑩カセットコンロ

IMG_9079

カセットコンロは10年が買い替え目安です。
我が家でも今年新しくしました。

🔗カセットコンロの記事

薄型で掃除もしやすいし、停電時もボンベさえあれば温かい物が食べられます。

先日、コストコで買った牛肉と霜降りひらたけを使ってすき焼きをしました。

IMG_3776

盛り方が雑なのはスルーしてください。

IMG_3786

奥の夫は半袖(笑)

これからカセットコンロが益々使う頻度が増えそうです。

他にも色々ありますが、10点に絞ってみました。
2020年楽天で買って良かった物でした!
それでは~

セールはエントリー必須です。

我が家のアイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

ブラックフライデーで買った物はこちらです。

あわせて読みたい
楽天ブラックフライデーの買い物リスト!10店舗完走? 【楽天買い物リスト】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 年に1度の楽天ブラックフライデーセールがスタートしました。 ショップやネット通販サイトでは、この時期に安売...

着る毛布はこれからですね。

あわせて読みたい
買って良かった暖かグッズ「着る電気毛布」は見た目も可愛く肌触り良し♫ 【お知らせ】先日、「引越し整理収納」について取材を受けました。 引っ越しが決まったらたやっておきたいポイントをお話ししました。詳しくはこちらからどうぞ♬ シンプ...

腰痛予防に買ったクッションはこちらです。

あわせて読みたい
ランバーサポート「腰楽クッション」腰痛持ちの私が選んだクッションはこれ 【ランバーサポート「腰楽クッション」】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、購入したランバーサポートの腰楽クッションが届きました。1週間ほど使ってみたのでご...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次