平屋の家は こちら

街がざわついたパンを食べてみたら本当にざわついた


シンプルライフ実践中のRinです♬

コロナ禍になってから、すっかりご無沙汰していた友人に会いました。
お互い元気な事を確かめ、近況を報告し合いました。

その時に、お友達からもらった「街がざわついたパン」!

ジャパンベーカリーマーケティングが手掛けたパン屋さんのようです。

IMG_3256
焼いた日にもらったパンは、ふかふかでした。
IMG_3440
肝心なお味ですが、街がざわつくだけあって美味しかった(笑)
ふわふわで初日はそのまま、翌日はトーストしてバターを乗せて頂きました。
IMG_3441
しかし、このパンのネーミングが面白いですね。
他にも、ジャパンベーカリーマーケティングが手掛けたこんなパン屋さんがあります。

とてもパン屋さんとは思えない(笑)

数年前に「乃が美」の食パンを並んで買ったことを思いだしました。

あわせて読みたい
話題の乃が美の「生」食パンを食べてみた! 乃が美の「生」食パン先日、南房総へ旅行に行きました。その旅行の帰りに、日本の美味しい食パン10本に選ばれた、乃が美の「生」食パンを買いに行きました。一緒に行...

どんどん美味しい食パンが進出してきていますね。

おまけ

2年前に購入した浄水器のカートリッジ。

22085b80a845536cda9e0ff74256834d
最後の一つを交換しました。
IMG_3394
ついこの間、購入した気がしますが、もう2年近くになるのかとびっくりしました。
IMG_3395
2人家族なので4ヶ月に1度交換しています。
IMG_3396
在庫がゼロになったので、楽天ブラックフライデー期間に購入しておこうと思います。
メーカーHPで買うよりお得だったので、こちらから購入しました。
年に1度のブラックフライデーのエントリーはこちらです。

我が家のアイテムはこちらから見られます。
前回のセールで購入した物はこちらです。
お取り寄せグルメはこちらへどうぞ♪

最後の一つを交換しました。

IMG_3394

ついこの間、購入した気がしますが、もう2年近くになるのかとびっくりしました。

IMG_3395

2人家族なので4ヶ月に1度交換しています。

IMG_3396

在庫がゼロになったので、楽天ブラックフライデー期間に購入しておこうと思います。

メーカーHPで買うよりお得だったので、こちらから購入しました。

🔗楽天ショップ【浄水器カートリッジ】

年に1度のブラックフライデーのエントリーはこちらです。

我が家のアイテムはこちらから見られます。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

前回のセールで購入した物はこちらです。

あわせて読みたい
楽天お買い物マラソン!ポチレポ♬ 【2020年10月楽天マラソン買い物リスト】 シンプルライフ実践中のRinです♬ タイトル見ました?ちょっと若ぶって「ポチレポ♬」なんて書いちゃった(笑) タイトルを...

お取り寄せグルメはこちらへどうぞ♪

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次