平屋の家はこちら

もしカップをひとつだけ買うとしたら?私ならこれを選ぶかな。


先日、我が家で使っているザルとボウルはどちらの製品か問い合わせがありました。

改めてお伝えしていなかったのですが、質問があったアイテム等を一同に集めている記事がこちらにあります。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

記事冒頭に常時記載しています。

随時更新していきますので良かったらご覧ください。
(記事内を探すより便利かと思います。)

ボダムのダブルウォールグラス

我が家で愛用しているグラスは、娘からプレゼントされたボダムのダブルウォールグラスです。

IMG_1247

一緒に、買い物に行った時に「これ良いね!」と手に取っているところを見ていた娘が、3年前の母の日にプレゼントしてくれた物です。

しかし、1度大胆に落としてしまい割れてしまいました💦

IMG_6911

その後、お友達からもらったカタログギフトで同じ物を貰いました。

冷たいドリンクを入れても良いし・・・

IMG_7564

温かいお茶を入れてもOKです。

IMG_9932

このボダムのダブルウォールグラスグラスの特徴はこちらです。

  • 側面が二重構造で中間層には空気を含んでいるので温度変化が緩やか
  • 水滴がつきにくい
  • 電子レンジの加熱もOK!
  • スープやサラダの盛り付けに使っても素敵

こんな風にホットサラダの器としても・・・。

デザートの器としても使えます。

もし、グラスやカップ類を1つだけしか持てないとしたら、迷わずこのボダムのダブルウォールグラスを選ぶだろうな。

多用途に使えるのは嬉しい←こんなお洒落には使っていないけれどね(笑)

おまけ

先日、娘が美容院に行くというので、孫の子守をしに行きました。

その時に、お礼として娘からもらったDEAN&DELUCAののホリデークッキー♡

IMG_3210

美味しかったわ~。
ちょっとした心遣いが嬉しいです。

今日は、娘からもらったボダムのダブルウォールグラスについて書きました。
それでは~

プレゼントの参考に♬
娘からのプレゼントを一挙公開!

あわせて読みたい
プレゼント一挙公開!娘から40代・50代の母親へ 娘からのプレゼント一挙公開 先月、娘はお嫁に行きました。🔗プロポーズの記事🔗結納の記事🔗入籍の記事 寂しいけれど、いつも笑顔の娘を見るたび...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次