平屋の家はこちら

小田原のふるさと納税が素敵過ぎる!

目次

ふるさと納税について

シンプルライフ実践中のRinです♬

一か月早く産まれて小さかった孫が、もう少しで5ヶ月になります。

最近、孫の体重がどんどん増えていて、語り掛けにも反応してその成長がとても嬉しいです。

IMG_3255


お風呂用の赤ちゃん椅子に座ってご満悦♡

そんな訳で、お世話しに行く振りをして週に1度は孫に会いに行っています。

そんな娘の家に飾ってあったのが、こちらのカサブランカです。

IMG_3173 (1)

ゴージャスですね!

花瓶に入りきらず2つに分けて活けていました。

IMG_3174 (1)

小田原市のふるさと納税で、毎月12回届くそうです。
このカサブランカは、届いた時は全て蕾だったようです。

因みに、初回はこちらでした。(過去記事より)

IMG_2285
IMG_2298

テンションが上がりますね。
これが、2,000円の自己負担で手に入るとは、今更ながら凄い制度ですね。

私は、花より団子なので、鰻や肉等を細々ともらっています♬
コスパ最強だったのは北海道のふるさと納税→わけあり冷凍鮮魚セット

そうそう、今月はお米も届きます。
年間で食べる量のお米は、毎年ふるさと納税を利用しています。

とても豪華だった小田原のふるさと納税について書きました。
それでは~

自己負担額が2,000円を超えずに寄付できる上限額の目安を簡単に計算できるツールはこちらです。

※楽天ふるさと納税かんたんシュミレーション

今月はGOTOトラベルキャンペーンで出かけます♬

全国のふるさと納税をチェック!

激しくお勧め!北海道のふるさと納税

100本の薔薇を使った薔薇風呂♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次