平屋の家はこちら

クリスマス用にカスタマイズできるナチュラルスワッグの土台をゲット!

目次

ナチュラルスワッグをカスタマイズして楽しむ

シンプルライフ実践中のRinです♬

2年程前に、友人からもらったナチュラルスワッグ。

IMG_1850

生の素材で作ってあり当初は香りも楽しめました。
その後、自然とドライフラワーになっていきました。

これが1年以上経過した物です。

82b0fd785100c63b2c431b59c13301d7

ボロボロと葉が落ちてくるまで楽しめました。

ナチュラルスワッグの土台を購入

次は、自分でカスタマイズしたいと思い、ナチュラルスワッグの土台を探していました。
(1から揃えるより土台があった方がやりやすいかと思ってね)

IMG_3196

東京の自由が丘にある「Flower Kitchen」楽天ショップから購入しました。

IMG_3205

開けた途端、グリーンの良い香りがしました。

IMG_3200
グリーンの種類は選べないので、見てから1~2本追加して飾ろうと思いました。
IMG_3199

大きさは?

大きさを確認するために、玄関に下げてみました。

IMG_3203
約30~40cmの長さで、幅20cm前後の物が届くようです。

アレンジは色々

今回は、クリスマス仕様にしようと思っています。
こんな赤いリボンをするだけでもクリスマスっぽくなりますよね。

christmas-3013144_1280

それに、松ぼっくりなどを加えても良さそうです。

tap-1308327_1280

春はミモザを1本加えたり・・・。

flower-3123130_1280

夏はラベンダーを加えたりしても良さそうです。

  • スワッグを飾りたいけれど何を用意したらよいかわからない
  • 売っているのもいいけれど、自分でもアレンジしたい
こんな人におすすめ♬

さて、明日はアレンジするための花材を買いに行くとします。
お楽しみが増えました♬
それでは~

私が購入したのはこちらです。

フラワーボックスはプレゼントにおすすめです。

あわせて読みたい
今日は結婚記念日!このタイミングで届いたのは嬉しかった 今日は結婚記念日です。 そのタイミングで届いたのは、フラワーケーキでした。

こんなテンションが上がるふるさと納税もあります。

あわせて読みたい
テンションが上がるこれも「ふるさと納税」返礼品!あなたの場合は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、娘から素敵な花の写真が送られてきました。 うわ~ゴージャスですね。とても素敵です♡ 実は、この花はふるさと納税で毎月届くそ...

世界の花屋さんの花束が豪華だった!

あわせて読みたい
「世界の花屋」さんのブーケ♬結婚記念日に送った花束が素晴らしすぎた! 先日、娘の結婚式から一年経過した記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/22249178.html 1周年のお祝いに送ったのがこちらのブーケです。 世界の花屋さん...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次