平屋の家はこちら

シンプリストのルーティン家事ver3


シンプルライフ実践中のRinです♬

折角の祝日、こちらは雨です。
今日は、庭仕事をしようと考えていましたが延期です。

実は、ぽえむさんから教えてもらった「ポタジェガーデン」のミニ版に挑戦しようかと思っています。

「ポタジェガーデン」はこんな感じに、野菜と花を一緒に楽しめる家庭菜園です。

ポタジェガーデンはスクエアガーデンにするのも素敵だよ。自分で育てた野菜はとびきりのおいしさだよね。by hana
☆海外アイデア→https://bit.ly/2Es5kHK
https://bit.ly/2EqYBxL
#家庭菜園 #野菜畑 #ポタジェ #ポタジェガーデン

小屋女子DIYカフェさんの投稿 2019年2月24日日曜日

狭い庭にはぴったりですよね。

野菜の収穫や、花の開花時期が過ぎたので今がチャンスかと思っています。
更に、寒くならないうちに・・・。

狭い庭にどんな植物を植えようか?
どんなレイアウトにしようか?

現在、思案中です。

さて、我が家では金曜日には近所の農家さんから野菜が届きます。

無農薬野菜で味が濃くて美味しいです。
そんな野菜が届いた後のルーティン家事について動画をアップしました。

是非、見てください♡

夜に通常更新しま~す。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次