平屋の家は こちら

これからの季節に大活躍の暖かいカーディガン

目次

毎日使える暖かいカーディガン

シンプルライフ実践中のRinです♬

これから大活躍の暖かい服第二弾です。
第一弾は裏起毛のテーパードパンツでした。

裏起毛のカーディガン

楽天のカーディガン部門で1位(デイリーランキング)を獲得したこちらです♬

裏起毛USAコットンカーディガンです。

IMG_3084

平置きしてみました。
色合いは上の画像の方が実際の色に近いです。

IMG_3087

肌ざわりが良く、着心地抜群でした。

色はこちらの5種類です。

襟周りはこんな感じです。

IMG_3090

使い勝手の良いダブルファスナー!

IMG_3089

ファスナーの金具が直接あたらないようにガードされています。

IMG_3086

実際に着てみた

身長171㎝の私がレディースLサイズ(メンズM)を着てみました。

びっくりするくらい暖かい!!

パンツは、昨日ご紹介した裏起毛のテーパードパンツです。
(実家近くで撮影)

FullSizeRender

いつも、黒か紺を選ぶのですが、今回はブラウンにしてみました。

  • 中肉厚でタフで暖かい
  • バイオウォッシュ加工で、ふっくら柔らか
  • アレンジ自在のダブルジップのカーディガン。
  • 裏起毛を挟まず、冷っと感もなく安心の『チンガード付き』
  • 型崩れしにくいよう、負荷のかかりやすいジップラインを綾テープで補強
  • ゆったり身幅×セミロング丈の縦長ボックスシルエット

裏起毛カーディガンの特徴

このような素材でパーカー付きは結構見ますよね。
しかし、フードは普段使わないですし乾きにくいので「なくて正確!」と思いました。

パートになって、家にいる時間が長くなると、選ぶ服も変わってきますね。

楽天レビュー4.65の高評価!に納得です。(記事投稿時)
レビューはこちらです➡レビュー

裏起毛の暖かいカーディガンについて書きました。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次