平屋の家はこちら

本当に欲しいバッグインバッグ作りました!


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、お知らせがあります♡
実は、雑誌の「毎日が発見」に私が監修したバッグインバッグが発売されました!

バッグインバッグ②

じゃ~~ん!
これです。

IMG_2876 (2)

嬉しすぎる~~♬

今日、10月28日に発売したのですが、早くも売れ行きが好調のようです♡

そこで、ブログでもバッグインバッグをご紹介したいと思います。

  • 取り出したい物が直ぐ取れる
  • 軽い
  • 自立する
  • そのままでも持ち歩ける
私が欲しかったバッグインバッグ


メイン収納は広々スペースで、小物は取り出しやすいようにしっかり仕切りで分けるようにしました。

バッグインバッグに付いているのは、本体とポーチ2個とショルダーストラップです。
色はグレーです。

IMG_2878 (1)

ポーチ①には毎日持ち歩く小物を入れました。

IMG_2888

これからの時期はカイロも必須。

IMG_2889

これらが全て入っています。

IMG_2890

ポーチ②には遠出する時に持ち歩く物を入れました。
こちらのポーチはクッション付きです。

IMG_2884

ポーチ2個と長財布がすっぽり入りました。

IMG_2891

普段はポーチ1個と長財布、場合によっては老眼鏡を入れます。

IMG_2904

バッグインバッグの側面A(ポケット3つ)には、頻繁に取り出すスマホやペン、アルコールなどを入れます。

IMG_2893

側面B(ポケット2つ)には、タオルハンカチと鍵などを入れます。

IMG_2896 (1)

側面Bにはタオルハンカチを入れたかったので、ポケットを2つにして1つを大きくしました。

ショルダーストラップを付ければそのまま持ち歩くこともできます。

IMG_2892 (1)

自宅に居る時は、自立するのでそのままリビングに置くこともできます。
案外、バッグの中の物を室内で使うことって多いですよね。

IMG_2906

もちろん、バッグインバッグとして使うこともできます。
職場でランチに行く時などは、このバッグインバッグだけ持って行くと身軽で良いですね。

色は3色です。

IMG_2873 (2)

こちらはレッドです。
落ち着いたレッドで、姉はこの色を使うそうです。

IMG_2875 (1)

こちらはブルーで、お友達が使いたいと言っていた色です。

IMG_2874 (1)

この色もなかなか良いですね。

因みに、私はグレーにしました。

IMG_2877 (1)

6月から作り始めて、やっと完成品が届いて嬉しいです。

(ここからは毎日が発見さんの画像お借りしました)

71721310_m

バッグインバッグとして、ショルダーバッグとして、サブバッグとして・・・

71721310_02_l

多用途にお使いいただけると思います。
通販専用サイトにも詳細が掲載されています。

🔗バッグインバッグのPDFで見る

私の持っているロンシャンのル・プリアージュのSサイズにも入ります。

IMG_2916 (1)
あわせて読みたい
バッグもシンプルに!軽くて持ちやすい【ロンシャン】ル・プリアージュSサイズ購入しました ロンシャン ル・プリアージュ  昨日の記事で、お気に入りのバッグにシミが付いてしまった事を書きました⇒☆記事を読む クリーニングにも時間がかかるし・・・。普段使...

お宝バッグにも入ります。

IMG_2915

それでは〜

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次