平屋の家はこちら

ブログがリニューアルしました!

シンプルライフ実践中のRinです♬

ブログをスタートしたのが5年前の2015年9月です。
あれから1885日、記事数は全部で1991です。

単純計算で1日1記事以上書いている計算です。
自分でも驚くほど続いています(笑)

少し前にこんな記事を書きました。

あわせて読みたい
疲れる生活からラクな生活へ!やる気スイッチの押し方 シンプルライフ実践中のRinです♬ この春に卒業して就職した方は半年が過ぎましたね。コロナ禍で、入社式や新入社員の研修がリモートだった会社も多いようです。 本来だ...

何事も、最初の3年頑張ると後は惰性でいけるという記事です。

秀でているモノがなくても、やり続ければ何とかモノになると常に思っています。

まさか自分が本を出すとは5年前は思いもしませんでしたからね。

そして、50代のおばさんが書くブログを何と1万人以上も登録してくれている♡
こんな嬉しい事はありません。

お洒落なブログは山ほどあります。
きっと、読者登録してくれている人は、近所のおばさんの日常を覗きに来ている感覚だと思います。

その路線で、還暦までは頑張りたいと思っています。
そこで、気分を新たにブログのリニューアルをして頂きました。

41a16384

ライブドアブログのデザイナーさんが新たに作ってくれたブログテンプレートに本日11時から変更になっています。

2時間程度はレイアウトが微妙に崩れることがありますが、そろそろ落ち着いてくると思います。

スマホより、パソコンやタブレットでみる方が大きく変わっています。
メニューバーにカーソルを置くてアニメーションで葉のモチーフが出ます。
良かったら見てください。

ブログリニューアルしたお知らせでした。

夜の更新は、やっとお知らせできる〇〇発売のお知らせです。
それでは~

Rinてどんな人?

あわせて読みたい
カセットコンロ買い替え時期と間違った使い方!コンパクトな内炎式に買い替え 2020/07/15の記事を加筆修正しています。【カセットコンロの使用期限と選び方!コンパクトで掃除がしやすいのはどれ?】シンプルライフ実践中のRinです♬ホットプレート...

我が家の家のことはこちらです。

あわせて読みたい
【固定記事】桧家住宅での平屋作りのまとめ 豪華な家に住みたいわけではない。暮らしやすく、ラク家事が実現できるような家を作りたいと思いました。 家の完成がゴールではなく、豊な暮らしのスタートです。本当に...

我が家の愛用品はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次