平屋の家はこちら

今日は、実家の住宅改修でした!築45年以上の実家がどう変わったか?

シンプルライフ実践中のRinです♬

最近、夫からの私への付け届けが多いです。

IMG_2575
IMG_2709

どちらもセブンイレブンのスィーツですが美味しいです。
最近の、コンビニスィーツは美味しい物が増えていますよね~。

今日は、8月に脳梗塞で倒れた義母のための住宅改修があり、立ち合いをしてきました。
因みに、後遺症は右上下肢不完全麻痺です。

今日は、いつもの「おから蒸しパン」と「ブイヤベース」を義母へ届けました。
先日の、ふるさと納税の返礼品で頂いたお魚を使いました。

あわせて読みたい
テンションが上がるこれも「ふるさと納税」返礼品!あなたの場合は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、娘から素敵な花の写真が送られてきました。 うわ~ゴージャスですね。とても素敵です♡ 実は、この花はふるさと納税で毎月届くそ...
IMG_2834

なかなか義母の糖尿の数値が良くなりませんが、根気強く糖質制限をしていかなくっちゃ💦
少し前に、歩行器をレンタルしていました。

IMG_2408

玄関外にもレンタルの手すりを設置。

IMG_2513

段差があり、転倒しやすいのでね。

あ、因みに夫は有給を取って旅行中です(笑)
だから、付け届けね(安すぎじゃない?)

今年は財産放棄もしました。

あわせて読みたい
財産放棄の手続きをしました!その理由は? 先日、父親の家を片付けて鍵を返却しました。 https://rinsimpl.com/archives/24810885.html 末期癌のために退院出来ないことが分かり、アパートの退去申し込みをしまし...

私の戸籍は汚れている?

あわせて読みたい
私の戸籍は汚れている?我が家はステップファミリー シンプルライフ実践中のRinです♬ 本日2度目の更新です。 https://rinsimpl.com/archives/25005657.html 「戸籍が汚れる」という言葉を聞いたことがありますか?50代...

コロナ禍だからこそ始めたいこと。

あわせて読みたい
コロナ禍だからこそ始めたこと シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナウィルスの感染者が増えていますね💦 長期戦になるのは覚悟していましたが・・・。通常のインフルエンザのように夏になっ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次