平屋の家はこちら

テンションが上がるこれも「ふるさと納税」返礼品!あなたの場合は?

シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、娘から素敵な花の写真が送られてきました。

IMG_2285

うわ~ゴージャスですね。
とても素敵です♡

IMG_2298

実は、この花はふるさと納税で毎月届くそうです。

12回分ですね。

これはテンションが上がりますね。

因みに、神奈川県小田原市のふるさと納税です。

我が家の、ふるさと納税チョイスとは方向性が全く違う(笑)

我が家では、いつもこんなふるさと納税です。

  • お米
  • 義母のプレゼント用の鰻(自宅用も!)

そして、今まさにこれを注文する予定の北海道の魚介詰め合わせ!
娘の所とは違うわ~(笑)

この北海道鹿部町産の魚介類4~5種詰め合わせは、重さ4~4.5kg相当の魚介が入っています。

新型コロナウイルスの影響で鹿部町の卸売市場では、買い手がつかないことにより魚の価格が値崩れしてしまいました。
そんな、漁師さんを助けるためのプロジェクトです。

北海道へは食べに行けないので、魚を買って応援です♬

おまけ

先日、お取り寄せグルメで檸檬ラーメンを頂きました。
女性好みの味で、さっぱり美味しく頂けました。

IMG_2339

因みに、檸檬付きです。

詳しくは、夫のグルメブログに書きました。
🔗まつどん一家のグルメブログ

やっぱり最後まで食べ物ネタだわ(笑)
花より団子!

夜に、ちゃんとした記事を更新します←本当か?
それでは~

ふるさと納税は楽天がお得な訳はこちら♬

あわせて読みたい
ふるさと納税!楽天がお得な訳は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 早いものでもう9月。毎年、年後半になるとふるさと納税の確認をして追加注文をします。 いくらまでのふるさと納税がお得か?計算はこ...

鍋の季節にお勧めのカセットコンロはこちら♬

あわせて読みたい
【2023年度版】年末までにやる10のリスト!年末年始の準備編 12月に入ると仕事も忙しくなり、気忙しくなります。 それでも色々なことを早めに予定しておくことで行動がスムーズにいきます。 結果、ゆとりも生まれますね。 そこで、年末のやることリストを作ってみました!

自粛生活中に食べた美味しい物はこちら♬

あわせて読みたい
お取り寄せで美味しかった物5選!自粛生活中のお楽しみ♬ 【お取り寄せグルメ5選】 シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナの影響で外食を控えて、ケータリングやネットで美味しそうな物をお取り寄せして楽しんできました。時...

来月はGOTOで伊豆へ♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次