平屋の家はこちら

一泊二日女子旅の服装!パンツは着回しです

本日、二度目の更新です。
昼の更新はこちら♬ 

あわせて読みたい
旬の「茹で落花生」秒殺で無くなるほど美味しい!一度食べたら病みつき シンプルライフ実践中のRinです♬ 実りの秋、食欲の秋ですね。芸術の秋はどこへ行った?(笑) 毎週、届けてもらっている無農薬の野菜。先週から、落花生が届き始めまし...
目次

一泊二日に着た服

シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日の記事で、一泊二日の持ち物について書きました。

あわせて読みたい
一泊二日女子旅の荷物を公開!GOTOキャンペーン利用しました お知らせ 昨日からブログのアドレスが変更になっています。ドメインの最初のhttp://・・・が、https://・・・になりました。より安全なサイトに生まれ変わりました!一...

今日は、昨日の続きになります。

旅行1日目の服

1日目は観光です。
動きやすいUNIQLOのマーセライズコットンボートネックワンピースにワイドパンツを合わせました。

IMG_2273

このワンピースは先月買いました。

goods_09_429440
出典:UNIQLO

この手のワンピースはとても重宝です。

過去にも記事にしましたが、家ではレギンスを履いて着ています。

あわせて読みたい


柄のフィンレイソン Tワンピースは着すぎて既に色が褪せてしまい、部屋着にしています。

袖が長いのも魅力♬

IMG_2253

もう少し寒くなったら、インナーに長袖のカットソー着るつもりです。

こちらはお友達のLIUさんが素敵に着こなしていました。

旅行2日目の服

2日目は仕事関係の人と打ち合わせです。

ワイドパンツは1日目と同じ物を履きました。

トップスはガリャルダガランテ(GALLARDAGALANTE)のジレワンピースを着ました。

IMG_2274

書類はリュックに入れて♬

このジレワンピースは、同じ物は廃番のようですが似ているのがこれかなと思います。

腰が隠れて、お腹周りの脂肪が目立たないのが良い(笑)

実はこのジレワンピースも洗いすぎて色褪せが気になるので、そろそろ代わりを探したいと思っていいます。
もしくは、染め直すか?

まとめ

秋冬物の服を見直しています。

袖が無い、ニットのジレなんかもあったら便利かなと物色中♬

買わないかもしれないけれど、色々探すのは楽しいです。
明日は、クローゼットの服を全部出してチェックしよう!

一泊二日の女子旅服について書きました。
それでは~

着瘦せする服とは?

あわせて読みたい
【お金の事】50代主婦が選んだキャッシュレス決済方法 2019年10月19日の記事を加筆修正しています。 3シンプルライフ実践中のRinです♬ 【自分に合ったキャッシュレス決済】 ここ数年でだいぶ浸透してきたキャッシュ...

去年の今頃はお節を物色していました。

あわせて読みたい
2021年の「お節料理」今年はいつもより早めの予約がおすすめです! 【2021年のお節料理】 先日、早くもお節の広告を手にしました。 今年は、去年より早めの手配が良いと思います。それは・・・。 コロナ禍だからです! 年末年始の状...

GOTOキャンペーンで11月に伊豆旅行を予約しました♬



昼に新しい動画をアップしました!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次