平屋の家は こちら

シンプリストの人気記事&孫の成長記録「ハロウィン」バージョン

シンプルライフ実践中のRinです♬

先月末にシャインマスカットが届きました。

IMG_1767

毎年、バレーボールのメンバーが山梨に買いに行っているので、我が家の分もお願いしています。
姉と娘と義母へお裾分けして美味しく頂きました。

IMG_1768

大好物の、イチゴ・マンゴー・シャインマスカットは、お金に糸目を付けずに買います(笑)
いや、少しは気にするな💦


シャインマスカットの美味しい保存方法はこちら

梨も美味しい季節です。
この時期は、涼しくなり食欲も増すので、食べ過ぎに要注意です。

孫の服装も秋らしくなってきました。

IMG_2119

ハロウィンバージョンも♬
3点セットで1,499円(安!)

IMG_2136

どちらもH&Mのベビー服です。

だいぶ、丸々してきましたよね。

因みに、生まれてからの成長比較です。

IMG_2117

だいぶ大きくなりました。
最近は、あやすと声を出して笑うようになり、益々成長が楽しみです。

9月の振り返り

さて、恒例の9月の人気記事と振り返りです。
9月に良く読まれたベスト3です。

3位

スマートニュースにも掲載されたパンツの記事(笑)
いや~もっといいネタがあったはずだかこれか!!

浮気せずにリピしているパンツの記事です。

IMG_1610

記事はこちらです。

あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...

2位

楽天スーパーセールの買い物記事です。
皆さん、どんな物を買っているのか気になるんですよね。

BlogPaint
今回は、庭のシンボルツリーであるオリーブの根元に敷いたスギマルチングファイバーと、ウンベラータの植え替え用に、衛生的なセラミスグラニューを買いました。
IMG_1373

見た目も良くて、もっと早くやれば良かったなと思いました。

あわせて読みたい
【楽天スーパーセール】私の買い物リスト公開 【これからの季節に欲しかった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 季節の変わり目ですね。 服の見直をしたり、涼しくなったらチャレンジしようと思っていた物をチェッ...

1位

糖尿病の義母のために始めた糖質オフの料理。
夫も便乗して食べていたら1週間で2.5キロ痩せたという記事。

実はあの記事から更に、3キロ痩せました!!
今までどれだけ糖質を食べていたのか(笑)

一昨日には、ついに会社の人に「痩せた?」と聞かれたそうです♬


体重二桁も見えた!!!

IMG_1678 (1)
あわせて読みたい
これで2週間で2.5キロ減!美味しくラクに痩せられる? 【美味しく食べてダイエット「糖質オフ」】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が脳梗塞を発症してから一ヶ月が過ぎました。糖尿病の数値も悪く、インスリン注射も打...

9月にやりたかった事

9月にやりたかったことはこちらでした。

  • 孫のお宮参り&撮影
  • 実家の片付け

お宮参りは無事に終わり、お食い初めも済みました。

IMG_1409
image

実家の片付けは、夫が少しやっただけ💦
まだまだやり切れていませんので、10月も継続してやります。

10月のやりたい事

今月やりたい事は・・・。

  • 新しいセミナーに向けての準備(勉強)
  • 実家の片付け
  • 歯医者へ行く(インプラントかも?)
  • 孫の子守

孫を数時間預かる予定♡
楽しみ過ぎる~。

今月もよろしくお願いします!
それでは~

こちらの激安ニンニク記事も人気でした。

あわせて読みたい
1,000円とは思えない満足感!リピ決定した商品 シンプルライフ実践中のRinです♬ 我が家では、洗濯物の片付けは夫の役割です。 昨日、夫から「Rinのパンツ2枚とも破れているよ」と言われました💦夫から指摘さ...

お節の予約も始まっています。

あわせて読みたい
2021年の「お節料理」今年はいつもより早めの予約がおすすめです! 【2021年のお節料理】 先日、早くもお節の広告を手にしました。 今年は、去年より早めの手配が良いと思います。それは・・・。 コロナ禍だからです! 年末年始の状...

今年のふるさと納税は決まりましたか?

あわせて読みたい
ふるさと納税!楽天がお得な訳は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 早いものでもう9月。毎年、年後半になるとふるさと納税の確認をして追加注文をします。 いくらまでのふるさと納税がお得か?計算はこ...

Rin家のグルメ情報はこちらです。

UNIQLOの服もコスパ良くて重宝でした。

あわせて読みたい
UNIQLOの新生児服が可愛すぎ♡お宮参り用ドレスも購入 今日は母の日ですね。娘から一足早くもらったカーネーションの花。食事を作りながら、ご飯を食べながら・・・眺めています。やっぱり花のある生活は良いですね。さて、...

Amazonから出産準備セットをもらいました。

あわせて読みたい
「ベビーレジストリ」登録でAmazonから出産準備お試しBOXをもらったよ! 【Amazonのベビーレジストリとは?】娘のお腹の子がそろそろ1,000gです。娘とLINEで、出産前後に必要な物を相談しています。徐々に、ベビー用品も揃ってきていま...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次