平屋の家はこちら

新しい生命の誕生&50代主婦のルーティン家事

シンプルライフ実践中のRinです♬

早朝に嬉しいニュースが飛び込んできました。
孫の〇〇助に従妹が誕生しました♡

婿さんの妹に初めての赤ちゃん(女の子)が誕生したんです。

暗いニュースが多い中、新しい生命の誕生は嬉しい限りです。

娘も大喜びでした。
(義理とはいえ、一人っ子だった娘にとっては念願の妹ですからね)
無事に産まれて良かった。

私の孫が産まれてから今日で三ヶ月です。
一ヶ月も早く産まれてしまって心配しましたが・・・。

以前もお見せしましたが、こんなに大きくなったんです。

IMG_0817

お腹がぷっくりです。
そろそろ首が座る頃で、抱っこもラクになります。

さて、今日は新しい動画をアップしました。
50代主婦のルーティン家事Ver.1です。

見て頂けたら嬉しいです。
(お時間がない方は、1.5倍速で!)

YouTubeアプリからは50代主婦のルーティン家事Ver.1

最後にGOODボタンを押して頂けたら嬉しいです。

夜に通常更新をします♬

孫が産まれた時は、嬉しく大泣き!

あわせて読みたい
【ご報告】孫が産まれました♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日の記事は思った以上に反響があり、FBやTwitterなどからメッセージを多く頂きました。 やっぱり、みんな気になっているんですね~2...

先月は娘からのSOSで急遽かけつけました。

あわせて読みたい
産後2ヶ月の娘からSOS!! シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナの影響で、孫が産まれてからもほとんど会えずじまいでした。(退院の時だけです) それでも、自分が感染源になってはいけないと...

最近の孫へのプレゼントはこれでした。

あわせて読みたい
孫へのプレゼントはこれ!サイベックスのメリオカーボン シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日は、娘達家族とベビーカーを買いに行きました。もちろん、生後二か月の孫も一緒にね♬(出産祝いは退院時に渡していますが、今回は...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次