平屋の家は こちら

孫へのプレゼントはこれ!サイベックスのメリオカーボン

シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、娘達家族とベビーカーを買いに行きました。
もちろん、生後二か月の孫も一緒にね♬
(出産祝いは退院時に渡していますが、今回は孫へのプレゼント♡)

久しぶりに会う孫は、ひとまわり大きくなった気がしました。

娘が1か月前との比較写真を送ってくれました。

IMG_0817

かなり違いますね~。
徐々に、長時間の抱っこも辛くなってきます。

希望のベビーカーはサイベックスのメリオカーボン(ブラック)です。

軽くて、衝撃や振動を吸収してくれるのはもちろん。
車を運転しない娘が使うので、ショッピングバスケットが大きかったのが購入の決め手になったようです。

実際に試乗させてもらいました。
初ベビーカーです。

FullSizeRender

かなりご機嫌でした。
ベビーカーがあれば、普段の買い物もラクになります。

直ぐに使いたかったのですが、店舗に在庫がなく、届くのが来月になってしまうということで、楽天で購入しました。

ラッキーなことに、28日までショップのポインが11倍!!

その他のポイント(楽天カード利用・楽天アプリ利用等)で合計、10、048ポイントがゲットになりました。

昨晩、注文しようと思ったら、明日は5の付く日だ!!
注文するのをやめて今朝購入しました(笑)

5の付く日(5、10、15、20、25,30)はエントリーして楽天カードで買い物すると更にポイントが付くんですよね~。
(期間限定ポイントは最大月間3,000ポイントまで)

結果的に、店舗で買うよりかなりお得に購入できました。
明日には発送してくれるそうで、娘も喜んでいます♡

授乳室での1枚。

IMG_0821

次に会えるのはお宮参りの時です。
早産だったことと、気温を配慮して少し遅れて来月やります。

孫へ贈るプレゼントについて書きました。
(過去のプレゼントは記事下のリンクをご覧ください。)
それでは~

購入したのはこちらのベビーカーです。

ポイントアップの詳細はこちらです。

孫へのプレゼントその①
ファーストシューズは私の手作りです。

あわせて読みたい
【レザークラフト】不器用な私が作ったファーストシューズ 去年のライブドア大忘年会でビンゴが当たった事を覚えている人はいるかな? ものづくり体験ギフトでした。 使用期限が半年ほどだったので、安定期に入った2月に娘とレ...

孫へのプレゼントその②
とても可愛いおくるみ♬

あわせて読みたい
UNIQLOの新生児服が可愛すぎ♡お宮参り用ドレスも購入 今日は母の日ですね。娘から一足早くもらったカーネーションの花。食事を作りながら、ご飯を食べながら・・・眺めています。やっぱり花のある生活は良いですね。さて、...

孫へのプレゼントその③
お宮参りの服★

あわせて読みたい
【ご報告】孫が産まれました♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日の記事は思った以上に反響があり、FBやTwitterなどからメッセージを多くい頂きました。 やっぱり、みんな気になっているんですね~...

そろそろ旅行にも行きたいな~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次