平屋の家は こちら

【ご報告】YouTubeチャンネル登録10,000人達成しました!

シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、私の初ライブ配信でした。

mqdefault

遅い時間にも関わらず、たくさんの方が参加してくれました。

反省点や改善点は多々ありますが、私がとにかく楽しかったです。
皆様、ありがとうございます。

YouTubeをスタートしたのが今年の元旦です。
>>我が家の全ての部屋を動画で公開!

本当は、ライブ配信がしたくてスタートしたのですが、登録者0人でライブ配信をしてもどうかと思い、半年過ぎた頃から準備をしてきました。

初ライブ配信は既にRinチャンネルにアップされています。

YouTubeチャンネル

見て頂けたら嬉しいです。

1回目はキッチンの収納についてでした。

2020-06-07_015

ただ、チャットでやり取りをしているのですが、YouTubeの都合上チャットが表示されるまでに少しお時間がかかるようです。

少し、時間を置いてからご覧いただくと内容がより分かると思います。

そして嬉しいことに・・・
初ライブ配信をした昨晩でチャンネル登録者が10,000人を達成しました!

チャンネル登録

ありがとうございます♡

68280a383feaeeb2816d8c51e4db2189_s


ライブ配信はとても楽しくて、週1~2回やりたいと思っています。
やはり、見てくれている方と同じ時間を共有できるのが楽しい。

曜日も時間も変えて少しずつやっていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

夜に2度目の更新をします♬
それでは~

動画に出ているキッチンの愛用品はこちらです。

あわせて読みたい
【2023年度版】年末までにやる10のリスト!年末年始の準備編 12月に入ると仕事も忙しくなり、気忙しくなります。 それでも色々なことを早めに予定しておくことで行動がスムーズにいきます。 結果、ゆとりも生まれますね。 そこで、年末のやることリストを作ってみました!
あわせて読みたい
「南部鉄器の玉子焼きフライパン」レビュー!想像以上に良かった!メリット&デメリット 【南部鉄器のフライパンの使い心地は?】テフロン加工のフライパンを、何度買い替えた事でしょう。毎日使うと、1~2年でこのような状態です。IHになってからは、中央...
あわせて読みたい
お勧めの鍋はコンパクト収納できる十得鍋  ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。 お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次