平屋の家はこちら

【無印良品 洗濯ネット】洗濯がストレスフリーになる優れ物!

シンプルライフ実践中のRinです♬

長く使っていた洗濯ネットのフックが壊れてしまいました。

洗濯ネット

尚且つ、フックが動かなくなり洗濯物が出せなくなり、仕方なくネットを切って出しました。

ネットが壊れた

切り方が雑ですね(笑)

新しく購入したのは、人気の無印良品の洗濯ネットです。
やっと使える♡

無印良品の洗濯ネット

【無印良品の洗濯ネット平型】 

250円(税込)
約縦45㎝×横㎝

無印良品の洗濯ネット平型

ニットなど型崩れしやすい衣類を畳んで入れるにはちょうどいい大きさです。

追加で丸形も購入しました。

【無印良品の洗濯ネット丸形(大)】 

350円(税込)
約幅52㎝×高さ35㎝

無印良品の洗濯ネット

丸形はネット内で洗濯物が回転しやすくかたよりにくいです。

この無印良品の洗濯ネットの特徴は、リバーシブルなことです!!!

無印良品の洗濯ネット

両側にファスナーが付いているので便利です。

ファスナーが両側についています

洗濯ネットに衣類を入れてファスナーを閉めようとしたら裏だったってことはありませんか?
私は何度もあります(笑)

裏か表か見ないでサッといれられるのはストレスフリーですね。

更に、サイズによってフックの色が違うので、下げて収納する場合には必要な物が直ぐに分かるメリットもあります。

フックの色が違う

そして、フック以外はファスナー部分も全て真っ白でシンプル♫

百均にも似たようなネットはあるのですが、無印良品の方がしっかりした素材に見えました。

一度買ったら長く使う事になるので、気に入った物が買えて良かったです。

次回は、丸形の小も追加購入しようかと考えています。

無印良品の洗濯ネットについてでした!
それでは~

先週アップした我が家のルームツアーもいかが?

姉も欲しがった無印良品のポーチ♬

あわせて読みたい
無印良品でバッグの中身がコンパクトに使いやすくなった! 昨晩、更新するつもりが忘れた(笑) 久しぶりの朝の更新です♬ 【無印良品週間で買った物】 無印良品週間がスタートしましたね。 夫と出掛けた帰りに寄って、欲しい物を...

このくらいの大きさのボックスは案外使いやすいな~

あわせて読みたい
無印良品の収納ボックスの使い道!愛用品を収納するのにぴったりでした 3週間ほど前に、整理収納アドバイザーのお友達からもらった花です⇒☆記事を読む  このお花が活けてあるのは、こちらの無印良品の収納ボックスです。 >>無印良品...

無印良品雑貨を使った動画です。

無印良品のベロア内箱仕切りを使った洗面台収納の動画はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次