平屋の家は こちら

ネットでの大物買い&小物買い!外出自粛を乗り切る

目次

買い物はネットで完了

食料品以外の買い物は、ほとんどネットを利用しています。
なるべく、外出しないで済むように・・・。

大物買い

今日は大物が届きました。
ノートパソコンです。

動画を作成するようになって、やっぱり大きなパソコンが欲しくなりました。

マウスのパソコン

17.3型の大画面です。
これなら老眼の私も楽ちんです。

今までのパソコンとの比較です。

パソコン比較

白い方のパソコンはセミナー向けに買ったので、これは仕事(外出)用にします。

私が買ったパソコンはこちらです。
17.3型ノートPC m-Book W シリーズ

これでブログも動画もサクサク更新出来ると思います♬

楽しみ過ぎる~~~~。

夫の服はUNIQLO

今の季節に着る、普段着が欲しかったので、UNIQLOで調達しました。

UNIQLOで買った物

何と言ってもビックサイズなので、なかなか見つからないからね。

エアリズムUVカットポロシャツ

エアリズムUVカットポロシャツ

出典:UNIQLO

ワッフルクルーネックTシャツ

ワッフルクルーネックTシャツ

出典:UNIQLO


どちらも1,990円でお買い得♬
そして、首回りがすっかり伸び切ったパジャマも交換です。

パジャマ
出典:UNIQLO

上下セットで2,990円でした。
何と、今見たら1,990円になっていた💦

夫は、新しいパジャマが嬉しすぎて、サイズチェックで着てもらったのに、そのまま昼寝してしまった(笑)

パジャマ

4Lサイズでぴったりでした~。

楽天で買った物

少し前に、楽天で買った楽チンウォーキンの靴下。

楽チンウォーキン

歩き方を補正したくて使い始めた靴下型サポーターです。
詳しくはこちらに書きました。

ハイソックスとジャスト丈、短いローカット丈を持っていますが、個人的にはジャスト丈が履きやすいかなと思っています。

ジャスト丈

靴下が古くなったタイミングで一足ずつ入れ替えています。

夫婦で履いていますが、サイズ明記は大きく書いてあるので間違えません。

サイズ表記

楽天の美味しい物

巣ごもり中なので、美味しい物を楽天で買って外出自粛を乗り切りたい!!

この餃子はここ最近で一番美味しかった(夫より)

【丸上食品】売り切れ続出の本手造りジャンボ餃子

ジャンボ餃子

松岡精肉店のローストビーフ。
そのまま食べても、ローストビーフ丼にしても良い

松岡精肉店のローストビーフが見た目も味も抜群だった

ローストビーフ

台湾唐揚げは、ボリューム以上に味付けが我が家にドンピシャ!
あともう1品と言う時に、レンジで加熱するだけで食べられるは便利です。

お取り寄せグルメ「台湾 唐揚げ」

唐揚げ

お取り寄せグルメの紹介でした!
あれ、肉ばっかりじゃん(笑)

肉食系女子がバレちゃうのでスィーツもちょっとご紹介。
バレているよね(笑)

コールドストーンのアイスです。
大きすぎず、おやつにはもってこいです。

お取り寄せグルメ「コールドストーンのアイスケーキサンド」

コールドストーン

美味しい物を食べてたら、適度に運動しておこう!

母の日ギフト

来月の10日は母の日です。
その頃までには、状況が良くなっていると良いのですが・・・・。

もし、まだ外出自粛中だったら、高齢の義母の所に行くのは避けたいと思います。
そこで、こちらのフラワーケーキをあらかじめ手配しておきました。

直前だと、配達が間に合わないかと思ったから。
この花は、記事にもしましたね。

その時の花がこちらです。

 IGARASHI 欧風フラワーギフト

今回は、母の日用のフラワーケーキで、カードも付けてもらいました。
国によっては、輸入花の入荷がストップしているようなのでちょっと心配です。

🔗新型コロナウィルスの影響における輸入状況

無事に届きますように!
今日は、ネットでの買い物について書きました!
それでは~

掲載した商品はこちらです。

備蓄(非常食兼用)は完了しています♬

楽天でお勧めの物

この箸はコスパ最高でしたね~。

在庫が無く、とても心配な方はこちらをどうぞ。

>>楽天で在庫ありマスクを見る
>>楽天で在庫あり消毒を見る

ブログの更新通知が受け取れます♬


▽私の動画<配信中

YouTubeチャンネル 介護 gurume

▽私のお気入りはこちらです。

IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次