平屋の家はこちら

小さな平屋の建築費用を全公開!桧家住宅さんで建てた注文住宅

本日、2度目の更新です。

あわせて読みたい
外出自粛中にもできる簡単なリフレッシュ方法! 外出自粛するようになってから、すっかり運動不足になっています。 先日は、公園で夫とバレーボールをしました。 少しの時間でもリフレッシュできますね。 ネットで買っ...

今回は、平家の家の事です。

2018年6月に完成した我が家。

IMG_7334

桧家住宅さんで建築してもらった、約20坪の2DKの平屋です。

豪華でもなく、センスが良いわけでもない。

それでも、自分が使いやすい、管理のラクな家になったので大満足。

平屋間取り

マンションを手放して、引っ越してから間もなく丸2年になります。
何だか、もう2年になるのかとびっくりです!

今回は、YouTubeに建物もコストを教えて欲しいとコメントがありましたので、それにお答えしたいと思います。

そこで、実際に家を建てるのにかかった費用を全て公開したいと思います。
続きはこちらです。

「小さな平屋の建築費用」です。

動画の下の、グッドボタンを押してくれると嬉しいです。

チャンネル登録もお願いします♬



マンションの売却についてはこちらです。

あわせて読みたい
我が家の価格は?マンション売却について 平屋を建てたいと思ってまずやった事。 土地は1年ほどかけて見つけました。 さて、次は「このマンションが売れるのか?」です。 我が家のマンショんはどうだったか・・・

マンションと現在の平屋の大きさ比較はこちらです。

あわせて読みたい
平屋の小さな家とマンションとの大きさ比較【桧家住宅】 今、住んでいるマンションの間取りは80㎡以上あります。 私が書いた間取り図です。 右側がリビングダイニング(南側)で左側が寝室と洋間(娘の部屋でした)です。 リビングダイニングが広めの2LDKです。

私が住みたかったのは、こんな家です。

あわせて読みたい
どんな家に住みたいか?私が住みたいのはこんな家 建築中の家もそろそろ木工事が完了です。 写真:過去記事より 足場も、そろそろ外れます。その後は、クロス貼り等の内装工事にかかります。 床材や壁紙などの内装は、割...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次