平屋の家はこちら

将来が不安にならない生き方の秘訣!あなたの毎日は充実していますか?

シンプルライフ実践中のRinです。

昨日の公式ブロガーを返上しワードプレスへ引っ越しする記事ではインスタやX(旧Twitter)などでコメントやメッセージをたくさん頂きました。

良品生活のりえさんからは・・・

投稿者: @mujikko_rie
Threadsで見る

「いつもパワフルにポジティブに進んでいくRinさんかっけ~!!」と言われてしまった(笑)テヘヘ
皆さん、ありがとうございます。

現在、血眼になって画像や記事の移転に励んでおります💦

さて、お正月を迎えたと思ったら、早いもので今月も残り10日です。
先日のレッスンで書道教室の先生から頂いた干支の石鹸。

シール付きで自分で貼る事ができるのですが・・・。

全く持ってセンスがなくやらなきゃよかったわ(笑)

いい香りがするので洗面所に飾って香りを楽しんだ後は石鹼として使います。

これから暖かくなったと思ったらあっという間に、また「良いお年を~」なんてことになるんですよね。
月日が経つのが本当に早いです💦だからこそ、やりたい事には何でもチャレンジしたいと思っています。もちろん、新しいチャレンジも上手く行くことばかりではありません。
でも、チャレンジしている時ってとっても充実しているなって思います。脚本家の大石静さんが仰っていました。

「今が充実していれば、将来の不安は自ずとなくなる」

まさに、その通りだと思います。
今の生活に不平不満を持っていると、将来の暮らしも不安になりますよね。

今の私は、
迷ったらやってみる!
失敗しても、命までは取られない!

そう思って行動しています。

だって、じっとしていたら、失敗はないけれどワクワクするようなこともやってこないから。

自分が知らない世界、見た事もない景色を見てみたい。
そんなことを考えているとワクワクしてきます。

ただ何かにチャレンジするにも多少のお金はかかるので頑張って働こう♬
それでは~

【お知らせ
ブログ移転後はメールアドレスを登録するだけで更新通知が届きます。


Googleやsafariのブックマークもお勧めです。

いろいろチャレンジしています(笑)

こちらもCHECK

【50代主婦の大冒険】私のダイエット方法は間違っていた?遺伝子博士ダイエットの結果が届きました!㏚

thumbnail
【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ
https://rinsimpl.com/archives/38921503.html

もし1年で人生が終わるとしたら・・・

こちらもCHECK

もしあと1年で人生が終わるとしたら?

thumbnail
おすすめ記事
https://rinsimpl.com/archives/29136025.html

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次