平屋の家はこちら

簡単なのに激ウマ!コストコのお手軽な食材を使っておもてなし!きのこクリームペンネ&シーフードアヒージョ

先日、整理収納アドバイザー仲間が遊びに来てくれました。

神奈川在住の さとみさんとtakaさんです。
お二人のブログもはこちらです。

🔗「子育てママでも諦めない10分あれば片付くおうち

🔗「つづく、暮らし

お二人とも、まだお子さんが小さい若いアドバイザーさんです。
去年も遊びに来てくれました。

嬉しいですね~。

あわせて読みたい
【無印良品週間】人気の首チクを購入しました「首チクウォーマー」 タイトルの無印良品週間が習慣になっていました。訂正しました💦 無印良品でのお買い物 さて、無印良品週間になり、先週末はちょこっと買い物をしていきました。...

私も一緒に楽しみたいので、ランチはお手軽なコストコ食材で揃えました。

まずは、メインの「きのこクリームペンネ」です。

この大きさだと4~5人分でしょうかね。

コストコのきのこクリームペンネ

蓋を外して、この容器のままレンジで10~15分程度加熱するだけ。

続いて、こちらはシーフードアヒージョです。
こちらは、フライパンで加熱して仕上げます。

シーフードアヒージョ

どちらも、殆ど時間がかかりません。

朝の内に作っておいた、カボチャのサラダを付け合わせにして完成!

女子会おうちランチ

デザートのレッドグレープルーツは、私の大好物。

確か、ライブドアのブロ友さんが、我が家に来てくれた時にもありました。

コストコ

食べやすくパックに入っているので、お手軽です。

レッドグレープフルーツ

三時のお茶は、二人が持ってきてくれたこちらのバームクーヘンと紅茶を頂きました。

おみやげ

婦人画報のお取り寄せグルメから選んでくれたバームクーヘンです。

激うまでした。

ティータイム

写真の奥にコードが見えますが、皆でパソコンを見ながらお茶をしたので💦

5時間半では物足りず、「次は泊まりで!」と(笑)

女性のお喋りは尽きませんね~。

4人程度の女子会に、コストコの総菜はとても便利ですね。
コストコの簡単総菜についてでした!
それでは~

髪がサラサラになるコストコのブラシを使っています。

あわせて読みたい
噂のコストコ『タングルティーザー』を手に入れました!皆の口コミは? タングルティーザー(コストコ)を使ってみた 髪がサラサラになると話題の、コストコ『タングルティーザー』を購入しました。 世界で3.2秒に1個売れていると言われ...

コストコのキッチンペーパーはお友達とシェアします

あわせて読みたい
コストコのキッチンペーパー【海外サイズ】対応!マグネット付きホルダーが良かった 【コストコのキッチンペーパーホルダー】 お友達に勧められて、購入したコストコのキッチンペーパー。コストコでも人気商品だけあって、なかなか良かったです。 1個か...

コストコのプライムビーフは最高♬

あわせて読みたい
【コストコ】年末年始のイベントにお勧めの人気商品を購入 クリスマスや年末年始のイベントにお勧めのコストコの人気商品をご紹介。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次