平屋の家は こちら

楽天セールで買った1,129円のシャツが思った以上に良かった♬

楽天セールで購入した物が届きました。

閉店セールで、オックスフォードシャツチュニックを1,129円で購入しました。

値段の割に、しっかりした生地で、着やすかったのでご紹介したいと思います。

オックスフォードシャツチュニック

身長が高く、腰回りがもっさりした体型の私は、チュニックは必須アイテムです。

その中でも、大好きな白のチュニックは1枚しかなかったので嬉しい♡

この時のシャツね(今回のシャツより薄手の物です)

今回、購入したオックスフォードシャツチュニックは、一目見て気に入ってしまいました。

生地は、厚すぎず薄すぎず。
肌は透けませんが、黒白のボーダーが少し透ける程度。

オックスフォードシャツチュニック

お待ちかねの着画です。
(待っていない?)

オックスフォードシャツチュニック

腰もしっかり隠れていますね。

オックスフォードシャツチュニック

しかも、両脇にポケット付き!

割としっかりした生地で、軽い脱水で伸ばして干せばノーアイロンでいけそうです。

普段着には、ぴったりですね。
お出かけにも着るけどね(笑)

残念なのは、明後日15日でショップが閉店しちゃうこと💦

気に入った物は、リピしたいのにな~。
楽天セールで購入した物でした!!

2019年はこんな物を買っていました。

今日会ったお友達が色違いを持っていた♡

年末のやることリストはこちらです。

夫のブログはこちらです。

s_旅行&グルメブログ 2

認知症の父親の介護はこちらです。

s_認知症


平屋の住まいの事はこちらです。

s_平屋を見る

私のアイテムが集まっています。

s_IMG_6250

私のアイデアが集まっています。

s_IMG_0509

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次