平屋の家はこちら

アルツハイマー型認知症の父親が再度入院!姉の驚くべき反応は?

黄疸の治療のために1週間程入院していた父親。

無事に退院して、入院前の約束だった、好物の寿司を食べられました。
回転寿司ですが(笑)

IMG_1599

これでしばらくは安心かと思ったのも束の間。

2週間も経たずに再入院となりました。

今回の入院中も、だいぶ看護師を困らせているようです。

前回の入院でも、点滴を抜いたり、洗面台をトイレと勘違いして排泄したりしていましたからね。

自宅での生活は何とかできていても、環境が変わると認知が進みますね。

そんな父親の状況をLINEで姉に報告しています。
すると、姉の反応は驚きでした。

続きはこちらです。

【胆管炎】アルツハイマー型認知症の父親が再入院!帰宅願望は相変わらずです

黄疸の治療のために1週間程入院して父親。 無事に退院して、約束の寿司を食べられました…

※夜に二度目の更新をしま~す。


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次