平屋の家は こちら

クリスマス仕様になった我が家&アルツハイマー型認知症の父親の病気発覚

寒くなってきたので、そろそろと思いクリスマス雑貨を出しました。

そうは言っても、大袈裟な事はしないので5分もかかっていません(笑)

大きなクリスマスツリーの記事はこちらです。

お気に入りのリース。

クリスマス仕様になった我が家

白い壁に映えます。

そして、夫が数年前に買ってくれたサンタクロース。

サンタクロース

帽子が一部折れちゃいましたが💦

近くで見ないと分からないと信じています(笑)

サンタクロース

玄関にも少しだけ。

クリスマス雑貨

ニトリで、数年前に買ったローソク型のツリーが、少し変色してきたように感じます。
来年は買い替えかな~。

何だか、赤い雑貨を置くと元気になります。
赤には、魔除けの意味合いもあるようですよね。

クリスマスまで楽しむとします♬

さて、父親がショートステイ中に発熱した記事を前回書きました。

🔗ショートステイ中の急な体調不良「発熱」

ショートステイ中の急な体調不良「発熱」
その熱は下がったのですが、別の病気が発覚しました。

実は、発熱する前の検査の結果、肝機能がかなり悪かったのです。

なんと、γ-GTP値は900IU/Lを超えていました。
その数値にびっくりでした。

続きはこちらです。

s_旅行&グルメブログ 2

認知症の父親の介護はこちらです。

s_認知症


平屋の住まいの事はこちらです。

s_平屋を見る

私のアイテムが集まっています。

s_IMG_6250

私のアイデアが集まっています。

s_IMG_0509

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次