平屋の家はこちら

「50代からの暮らしの整え方」セミナー開催しました

先週末は浜松&名古屋の「50代からの暮らしの整え方」セミナーでした。
なるべく少人数制でと思い、各コース8名定員で3回開催しました。

セミナー

参加された方からのメッセージです。

元気いっぱいのRinさんは想像していた通りの方でした。

最後の方には貴重なお話もうかがえて、収納や整理だけでなく、人としてのこれからの気持ちの持ちようなど、考え方の転換・・・とても参考になりました。

セミナーに参加された感想の一部はこちらで紹介しています。
良かったら見てください。

名古屋では、同じライブドアブログのleafさんともお会いしました。

北欧インテリアのお家がとっても素敵♡

名古屋市内のノリタケの森でお茶をしました。

IMG_9720 (1)

やっぱり甘い物は必須♡

IMG_9721

話が尽きないので、夕飯まで(笑)
ちょうど、ラグビーの試合があったようで、お店はどこも大混雑でした!!

やっと入れたのは、農場レストランのモクモクファーム。
ここが、当たり!!

農場レストランだけあって、野菜が豊富でどれも美味しい。

IMG_9725

ハロウィンということで、こんな真っ黒なチキンのから揚げがありました。

IMG_9727

因みに、泊まったホテルについては、こちらに書きました。


食べて喋って楽しい二日間でした。
来年のセミナーは未定ですが、開催時にはブログやホームページにて告知したいと思います。
それでは~

夜にもう一度更新します♬


Rinのピンタレスト

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次