平屋の家はこちら

浮気を疑われるほど綺麗になりたい?50代女性がやっている美容法5つ

目次

美容と健康に力を注ぐ1年

シンプルライフ実践中のRinです♬

私の知り合いで、会う度にあか抜けて綺麗になっていった女性がいます。

化粧をバッチリするようになり、付けたことを見たことなかったアクセサリーも付けるようになりました。

1195380_s

見ためだけじゃなく仕草まで「何だか違う?」そう思っていました。

もしかして浮気?

数か月後、ご主人と離婚して別の方と一緒になりました。
やっぱり感は当たっていたんだわ~。

生活環境が変わらないのに、急にお洒落に目覚めて綺麗になると「浮気している?」そう思われてしまうかもしれませんね。

私は、今年は美容と健康にお金と時間をかける決意しました(笑)
50代もう一花咲かせる計画です♡

記事にも書いてきました。
>>美容&健康関連記事

老人性イボ取り

マスク着用中だからとイボ取りもしました。

シミと思ったらイボだと言われた💦

よく見ると、少しシミが盛り上がっていたんです。

あわせて読みたい
【シミ(イボ)取り】14日間の経過公開!ビフォーアフターとかかった費用 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、美容のことです。 マスク生活のうちにやっておきたかったのがシミ取りです。目の下の部分です。 レーザー後は、シミが一時的に...

経過の写真がこちらです。

イボ取り

2度目の液体窒素で焼いてもらった結果はこちらです。

イボ取り

ビフォーアフターを並べてみます。

老人性イボ

自撮りのアップは難しい💦
完全に消えていませんが、かなり目立たなくなりました。

写真はいずれも化粧をしていませんが、ファンデーションを塗ってしまえば目立ちません。

処置は1分程度で済みお手軽です。
初回に、窓口で支払ったのは1,910円でした。

老人性イボは基礎化粧品で取ることは出来ません。
また見かけたら取ってもらおうと思います。

眉ティント

娘がやっていたのを真似しました。

あわせて読みたい
あなたの眉毛消えてませんか?人生初体験の眉ティントやりました シンプルライフ実践中のRinです♬ あまりに放置し過ぎた顔を、今年は頑張ってメンテナンス中です(笑) 今日は、眉毛について書きます。 娘が使っていた眉ティントに、私も...
眉ティント

塗ってから2~3時間放置して剥がすだけ。

眉ティント初体験

寝起きでもちゃんと眉毛があります(笑)

アフター

ソーダスパフォーム

口コミが良かったので半信半疑で使ってみたら、良すぎてリピしているソーダスパフォーム。

ソーダスパフォームプレミアム
あわせて読みたい
ソーダスパフォームプレミアム10000を使ってみた!その効果は?PR ブログを書いていると、「商品を提供するので、ブログに書いてくれませんか?」と、言われることが度々あります。 自分が使ってみたいと思っていた物は、ありがたくお試...

洗い流した後のスベスベ感と、ワントーン明るくなったような肌に感激でした!

パック中

頭部にも使えます。

ヘッドスパ

しかし、勿体無いから顔しか使っていません(笑)

ネイル

ジェルネイルが合わなかったので、もっぱらマニキュアです。

少し前に買った付録のマニキュアを使っています。

付録のネイル10色
あわせて読みたい
GLOW6月号増刊号の付録「大人の洒落色ネイル10点セット」 先日、父親の最後の入院に関わる費用を支払うためにセブンイレブンへ行きました。 今は、入院関係の費用もコンビニで支払えるのは便利ですね。請求書と共に、払込票が送...

やり過ぎて爪が薄くなってきたので、時々お休みしていますが・・・。

爪が綺麗だとテンションが上がります♬

来月位からは秋色のネイルを付けようかな~。

クールモダンなネイル
あわせて読みたい
【秋色ネイル】大人の女性に合うシンプル・クールなモードカラー 昨日から随分涼しくなってきました。気温が30℃を超えないだけで、何だかホッとしますよね。 さて、先日初めてやってみたジェルネイル。 2度目のジェルネイルをした後...

シートパック

先月、記事にしたシートマスクの比較。

IMG_9950
あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

50代の私が使ってみた結果・・・。

「ルルルンOver45」が、一番良かった!

IMG_8511

たっぷりの美容成分と厚手のシートが顔に密着して使い心地がばっちりでした。

お気に入りのシートマスク

使った後は、軽くパッティングすることで古い角質まで拭き取ってくれる物です。

まとめ

シンプルなケアをしてきたつもりでしたが、私がしていたのはただのズボラケアでした。

自分自身をケアする時間をしっかり取ろうと思った半年でした。

それにしても、まだ誰からも「浮気」を疑われていません。
もっと頑張らねば(笑)

それでは~

記事内に掲載している商品はこちらです。

日焼け止めはお湯で落とせる低刺激タイプです。

あわせて読みたい
敏感肌にお勧め!日焼け止めは「お湯で落とせる」物にしました 【低刺激な日焼け止め】 シンプルライフ実践中のRinです♬今日は、日焼け止めについて書きたいと思います。 今まで使っていた日焼け止め お気に入りだったエトヴォスの日...

歯槽膿漏にならないために!

あわせて読みたい
正しい歯磨きできている?音で教えてくれる歯ブラシとは?【歯と口の週間】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 6月4日~10日は「歯と口の週間」です。口腔内の異常を早期発見して、歯の寿命を延ばし健康保持増進することが目的です。 いくつに...

MCTオイルもリピ中。

あわせて読みたい
MCTオイルってダイエットに効果がある?その驚くべき結果を知った後の私の行動 噂のMCTオイルを少し前から飲んでいます。 美容に良いと思って飲み始めましたが、ダイエットもななかなか良いとのレビューを読んで、真面目に飲むことにしました。その飲み方と結果は?

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次