平屋の家はこちら

ズボンの裾がトイレの床に付くのを防ぐペチコートが優秀

シャンプーが無くなったので詰め替えようと封を切ったらトリートメントだった💦
仕方なく、クリップで止めて保管することに。

IMG_0098

しかし、詰めかえる前に気が付いて良かったわ。
その後、ちゃんとシャンプーを入れました(笑)

IMG_0099

最近、こんな失敗が多いRinです💦

それにしても愛用のミクシムのシャンプーはアットコスメで第一位なんだね!
やっぱり良い物はみんな使っているんだね。

あわせて読みたい
50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う 本日、2度目の更新です! 潤い成分がたっぷりの50代お勧めのヘアケア商品 私は、元々肌が弱く皮膚の乾燥から、湿疹や痒みが出る体質です。更年期になってからは、更に...

さて、人気商品繋がりから・・・。
少し前に奈緒さんが紹介していたゴム付きのペチコート買いました。

FullSizeRender

こんなワイドパンツの時に、外でトイレに行きたくなったらどうしますか?

ワイドパンツ

私は、片方ずつ膝の位置までパンツを折って入っていました。

中途半端に折り曲げると途中で落ちてきて「あちゃ~!」なんてもこともあります。
トイレの床が濡れていると最悪です💦

そこで、裾にゴムが入ったペチコートがあれば安心というわけです。

FullSizeRender

早速、まくってみました。
汚い足ですみません。

ゴム付きペチコート

お!!しゃがんだり立ったりしても落ちずにしっかり抑えていてくれます♬

丈が60㎝と70㎝があります。
私は、70㎝のLLサイズを買いました。

FullSizeRender

個人的には、高身長(171㎝)なので長さがもう10㎝程度長いのが欲しいかな・・・。
160㎝位の人だったら70㎝丈でも良いかも。

素材は、あったかい素材から夏用のメッシュ素材まであります。

私は、メッシュ素材にしたので1年中履いても良いかと思っています。
(寒い日は中にタイツ履きます)

1枚あると安心です。
特にトイレが近い人はね。

ゴム付きペチコートについて書きました!
それでは~

2020年上半期に買って良かった物。

あわせて読みたい
2020年上半期買って良かった物リスト10一挙公開 【今年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 2020年上半期は外出自粛中と重なり、ネットでの買い物が増えました。そんな我が家で買って特に良かった...

リモートワークで太っていませんか?

あわせて読みたい
コロナ太り?スマホで撮影して分かる内臓脂肪レベルが怖すぎる シンプルライフ実践中のRinです♬ 長期間の外出自粛でコロナ太りが気になる今日この頃です。毎朝のラジオ体操に、ブルブルマシーン、MCTオイル・・・。 私自身の体重の増...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次