平屋の家はこちら

【接触冷感マスク】UNIQLOエアリズムマスクが買えなくてよかった?

シンプルライフ実践中のRinです♬

UNIQLOのエアリズムマスクが19日に発売されましたね。

店舗では開店前から長蛇の列だったようです。
早いところでは、開店と同時に品切れになったようです。

私は、ネットで買おうと思っていましたが・・・。
買えるはずもなく(笑)

全く購入画面にさえ繋がりませんでした💦

UNIQLOマスク買えず

こう暑い日が続くと、本当に涼しいマスクが欲しくなりますよね。

仕事中は、食事以外はマスクを付けっ放しです。
息苦しくて限界です。

UNIQLOエアリズムマスクが買えず、がっかりしながらドラックストアに行くと・・・。

接触冷感マスクが売っていました!!

個数制限もなく、たくさん陳列されていました!
クールフィットマスクです。

接触冷感マスク

とりあえず、ホワイトとブルーの2個購入してきました。
3枚入りが418円(税込み)でした。

1枚140円足らずなので、ダメで元々と思って買ってきました。

接触冷感マスク

触った瞬間に、夫が使っているニトリの接触冷感Nクール枕カバーに近い感じがしました。
(そこまでは冷たくなかったけれどね)

Nクール枕カバー

接触冷感マスクを付けてみました。

夏用マスクを付けてみた

お!!!!
口元に膨らみがあり生地と口元が接触しないぞ~
ガーゼマスクより断然涼しい!

因みに、夫には小さくてダメでした。

エアリズムもいつ買えるかわからないので、とりあえずこれで乗り切ろうと思います。

このマスクにそっくりなマスクがネットに売っていました。
値段は違いますが・・・。

まずは、ドラックストアをのぞいてみたら良いと思います。

おまけ

明日は父の日ですね。
娘が入院前に手配してくれていた父の日のプレゼントが届きました。

父の日のプレゼント

中身は夫の大好物♬

美味しい物のプレゼント

豚の味噌煮込みでした。
食べるのが楽しみです♡

今日、月曜日に男の子を出産した娘が退院しました。
一か月早い出産だったので、子供の退院は一週間くらい先になるようです。

コロナの影響で、病院での面会ができないので直接会っていません。

病院からの卒業証書と、婿さんからの花束!
これは嬉しいですね。
IMG_8532
婿さんは、父親になって初めての父の日です。
無事に産まれてくれたのが何よりのプレゼントだわ。

皆さんはどんな父の日を迎えますか?
それでは~

今日は、LINEのトピックスに再婚物語が取り上げてもらいました。
それを見て、また夫が泣いていました。

マスクカバーはこれが1番!

この記事を書いているのもこのスタンドを使っています。
かなり使えるわ~

これは嬉しいですね。

IMG_8532
婿さんは、父親になって初めての父の日です。
無事に産まれてくれたのが何よりのプレゼントだわ。

皆さんはどんな父の日を迎えますか?
それでは~

今日は、LINEのトピックスに再婚物語が取り上げてもらいました。
それを見て、また夫が泣いていました。

あわせて読みたい
再婚物語:番外編「再婚後の親子関係」 夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の子連れ再婚物語です。 14年程前を思い出して書いています。 再婚物語を最初から読みたい方は、こちらからどうぞ! ア...

マスクカバーはこれが1番!

あわせて読みたい
食事の時のマスクどうしている?マスクケース!実はこれが一番使いやすかった シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日、我が家にもアベノマスクが届きました。 皆さんのところは届きましたかね? さて、少し前の記事でマスクケースを支払い予定のお金...

この記事を書いているのもこのスタンドを使っています。
かなり使えるわ~

あわせて読みたい
リモートワークにあると便利な軽くてコンパクトシンプルなパソコンスタンド! 【お知らせ】 無印良品の長押を使った部屋改造動画をアップしました!🔗無印良品の長押を使った部屋改造 夫が在宅勤務になってから一か月以上経ちました。週に2...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次