平屋の家はこちら

自宅でスタバの味を楽しむコストコ商品&父の日のプレゼント

シンプルライフ実践中のRinです!

先日、コストコの買い出しでスターバックスのスティックコーヒーを見つけました。
夫婦でハマってしまったのでご紹介です。

スターバックスプレミアムミックス(1,498円)です。

自宅でスタバの味を楽しむ

こちらの4種類が各4本ずつ入っています。

  • キャラメルラテ
  • カフェモカ
  • 抹茶ラテ
  • カフェラテ
スターバックス

1本あたり100円切るお値段です。

自宅でスタバの味を楽しむ

お店のようにはいきませんが十分美味しい♡

お茶時間

家事の合間にホッと一息です。

スターバックス

近所のスターバックスは先日再開したのですが、ドライブスルーが長蛇の列で💦
しばらくはお家スタバで楽しみます。

そろそろ父の日なので、スタバギフトもお勧めです♬

おまけ

父の日と言えば・・・。

夫は、娘からこんな父の日のプレゼントをもらっています。

2019年は極上海鮮丼セットでした。

海鮮丼セット
あわせて読みたい
シンプリストが好むプレゼントは、やっぱり胃袋収納? 日曜日は父の日でしたね。 娘から父の日に合わせて、クール便が届きました。 食いしん坊の夫に合わせて、今回は極上海鮮丼セットでした!!

2018年はニールズヤードのボディースプレーでした。

ニールズヤードのボディースプレー
あわせて読みたい
父の日の娘からのプレゼントはやっぱり・・・ 父の日のプレゼント今日は父の日ですね。娘からプレゼントは、先日に施主検査に立ち会ったもらった時にもらいました。 中身は、ニールズヤードのボディスプレーで...

2017年はAesopのマウスウォッシュです。

イソップ
あわせて読みたい
【Aesop】父の日のプレゼント~娘から~ <$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。収納・断捨離...

そして、2016年はネクタイでした。

IMG_8455

ブログを始めてからは、写真を撮る癖が付いたので記録が残っています。
ブログは備忘録として記すには良いですね♬
それでは~

ネットでもスターバックスコーヒーが売っていました。

父の日特集始まっています!


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次