平屋の家はこちら

ソーダスパフォームプレミアム10000を使ってみた!その効果は?PR

ブログを書いていると、「商品を提供するので、ブログに書いてくれませんか?」と、言われることが度々あります。

自分が使ってみたいと思っていた物は、ありがたくお試しさせてもらいますが、時にはそうでない物もあります。

少し前にも、どうみても私が50代と知らずに声を掛けているなと思う案件もあり(笑)
(手当たり次第に声を掛けているのかな?)

丁重にお断りをさせて頂きました。

そんな事があった翌日に、楽天さんから5,000ポイント貰いました♬
これが一番嬉しい♡
やっぱり好きな物が買える現金ポイントが一番ですよね~(笑)

早速、ずっとカートに入っていて購入していなかった超高濃度炭酸ガスパック「ソーダスパフォームプレミアム10000」を買ってみた。

もらったポイントをオーバーしたので、自分の所有ポイント足しました!

ソーダスパフォームプレミアム

口コミは凄く良かったのですが、130gで3,500円(税抜き)は、お試しするにはちょっとお高かった(笑)
そこで、この機会に使ってみようと思った訳です。

2本セットを購入したので、おまけが付いていました。

ソーダスパパフュームのおまけ

入浴剤とデンタルスパ3×2種類。

口に含むとパチパチ弾けるおやつありましたよね~
デンタルスパは、それに歯磨き粉が加わった感じで、口にしばらく含んで口腔内環境を整えるというものです。

デンタルスパ

私は、ちょっと苦手でした💦

入浴剤はトロリとした贅沢な感じの入浴剤でGOODでした!

入浴剤

かなり大きい!!!
香りはなしで、色は薄っすら白い感じでした。

入浴剤

炭酸泉のお風呂に入ると、体の芯まで温まって美容と健康に良いといわれていますよね。
1個330円か・・・。
特別な夜に♡←あるのか?

さて、ソーダスパフォームプレミアム1000です。
炭酸ガス1000ppm以上の高濃度炭酸ガスパックです。

日本では、お湯1リットルに炭酸ガス1gが溶け込んだものを1000ppmと言い、療養泉として認められ、医療現場での炭酸泉治療が進んでいます。

出典:株式会社Star’Q(スターク)

【特徴】

  • 毛穴や皮脂等の汚れを落とす
  • 血行が良くなる

①適量(5㎝程度)を手に取り、乾いた肌にのせます。(メイクは落としておきます)

パックの泡

逆さまにしても落ちないくらいに濃密な泡です。

②泡をクッションにして、優しくマッサージするように塗布します。

パック中

画像は魔除けに使わないように注意!(笑)

③全体に泡が行き渡ったら5分ほどパックをして洗い流します。

顔以外にも、体や頭にも使用できます。
体に使うには勿体無い気がしますが、ヘッドスパのような使い方は良いかもしれませんね。

ヘッドスパ

垂れてくることもないので、待ち時間はブログを書いていました。

この後、お風呂に入って流しました。
着ているのは、先日買った前開きのパジャマです。

やっぱり前開きは便利で良いですね。

あわせて読みたい
楽天で買った物勢ぞろい!使い心地など公開 【ネットで買った物が届きました!】 先月の楽天セールで購入した物が、ふるさと納税以外は全て届きました。 https://rinsimpl.com/archives/24520617.html グルテンフ...

【感想】
パックを付けた直後から、顔がポカポカしてきますから血行は良くなる感じはします。
痒みが出ないか心配でしたが、それは問題なかったです。

肌がワントーン明るくなった気がしますが、記載されているようにクマが目立たなくなるかどうかはまだ分かりません。
毛穴もスッキリさせたいので、効果を期待して継続して使ってみたいです。

1本で毎日使って1か月程度もつそうです。
(1回あたり約100円)

ベストケア楽天ランキング1位のソーダスパフォームプレミアムは、口コミ通りでした♬

🔗楽天ソーダスパフォームプレミアムの口コミ

お勧めのシートマスクはこれ!

あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

外出自粛中にどハマりしています。

あわせて読みたい
外出できない今やりたいこと!これでGWもその後も楽しく過ごせる 昨日の記事で、ゴールデンウイークは予定がゼロだけれど、やることがあると書きました。 コロナが収束した後を考えて、今のうちからやっておこうと思っていることは・・...

歯のセルフホワイトニングはこちらです。

あわせて読みたい
歯の着色汚れを簡単に落としてくれる「スポンジはみがき」を使ってみた 昨日は、歯のセルフホワイトニングについて書きました。 今日は、その時にオプションで使ったスポンジはみがきについて書きます。 歯の着色汚れ落とし 実は、セルフホワ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次