平屋の家はこちら

今日は結婚記念日!このタイミングで届いたのは嬉しかった

今日は、結婚記念日です。

コロナウィルスの影響もあり、旅行等のイベントをする予定もなく・・・。

去年の結婚記念日はこちら
我が家はステップファミリー

自宅でまったりしていたら、ピンポンとチャイムが鳴りました。

荷物が届きました。

サプライズプレゼント

念のため言っておきますが、送り主は夫ではありません(笑)

プレゼント

夫は、脇で「美味しい物だよね~」と、ワクワクしていました。

開封の儀♬

 IGARASHI 欧風フラワーギフト

何と!!

フラワーケーキでした♡

嬉しい♬

夫は、ガッカリしていましたが(笑)

元気付けてくれる黄色の生花です。
(プリザーブドフラワーではありません)

 IGARASHI 欧風フラワーギフト

黄色の花は大好きです。
見ているだけで、本当に元気が出てきますよね。

 IGARASHI 欧風フラワーギフト

直径16cm
高さ10㎝(箱を閉めた状態)

花束と違って、持ち運びにも便利だし、花瓶が無くても飾れるのは良いですね。

実は、IGARASHI 欧風フラワーギフト様より、お試ししませんかという事で、ご提供頂いた物です。

このタイミングで届くとは嬉しさ倍増です!

色は、赤・ピンク・ミックスもありました。

私は、大好きな黄色を選びました。

そして、大きさも一回り大きいサイズもありましたが、一番小さいサイズを頂きました。

花のある暮らし

ダイニングテーブルに置きたかったので、食事中も干渉しないサイズ。

最低限のお水しか入っていないので、届いたら水やり。

IMG_4747

IGARASHI 欧風フラワーギフト様ありがとうございました!

ちょっとしたお祝いや、送別品にも喜ばれるフラワーケーキでした♡


sponsored byIGARASHI 欧風フラワーギフト

結婚記念日のディナーについては、あらためて書きたいと思います。
それでは~



娘の初めての結婚記念日にはこれを贈りました。

あわせて読みたい
「世界の花屋」さんのブーケ♬結婚記念日に送った花束が素晴らしすぎた! 先日、娘の結婚式から一年経過した記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/22249178.html 1周年のお祝いに送ったのがこちらのブーケです。 世界の花屋さん...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次