平屋の家はこちら

無印良品のダイヤル式キッチンタイマーが見やすくてお勧めです

本日、2度目の更新です。


先日、無印良品でお買い物をしてきました。
欲しかったのは、キッチンタイマーと柄付きスポンジです。

キッチンタイマーは、少し前に壊れてしまってから、買い直していませんでした。

無印良品での買い物

何が良いって、このシンプルな所。

そして、液晶表示が大きい!! ←ここ大事

無印良品の時計

裏側にはマグネットが付いています。

無印良品の時計の裏側はマグネット

こちらは、冷蔵庫脇に設置しました。

時計の置き場所

しっかり見えるって大事です。
使い方は、ダイヤルを回転させてスイッチを押すだけです。

無駄なスイッチがないのが使いやすい。

冷蔵庫の脇に時計

そして、柄付きスポンジです。

柄付きスポンジ

スポンジと柄の部分が分かれるタイプなので、スポンジだけ買い換えられます。

スポンジが外れる

因みに、我が家で愛用しているサンサンスポンジも挟めます。

サンサンスポンジ

半分に切って使っても良いかもしれません。

サンサンスポンジ

このような、流せるトイレブラシの柄としても使っているお宅もあるようです。

スポンジだけ交換できたり、多用途に使えたりするのは良いですね。

おまけ

先日、発売になった無印良品の雑誌にちょこっと掲載して頂きました。

無印良品の本

55ページに掲載されているのは、我が家のダイニングです♬

ダイニングテーブル

このダイニングテーブルとイスは一人で組み立てました。

あわせて読みたい
無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」を設置しました! 無印良品「リビングでもダイニングでも使える家具」先日の無印良品週間で購入した「リビングでもダイニングでも使える家具」が届きました。購入した理由はこちらです⇒☆...

本も良かったら見てね。

無印良品のガーゼの布団カバーが気持ち良かった♬

あわせて読みたい
「無印良品の布団カバー」レビュー!ふわふわで気持ち良かった&残念だったこと 無印良品の布団カバーと枕カバーを50%引きで購入しました。 カバーの交換がしやすくて、ふわふわの肌触りが気持ち良い。 しかし、残念だったこと事が一つありました。

キッチンツールも無印良品がほとんどだったわ。

あわせて読みたい
我が家のキッチンツール全部公開!ステンレスやシリコン物が多かった 我が家のキッチンツールは24個でした! 今日は、我が家で使っているキッチンツールについてご紹介したいと思います。 コンロや調理台で使うキッチンツールは、主にコ...

無印良品のアクセサリー入れも便利だよ。

あわせて読みたい
【洗面台】無印良品雑貨でアクセサリーが劇的に出し入れしやすくなりました 洗面台の収納を見直して使いやすく! 引っ越して1年。洗面台収納は、引っ越してきた当初と大きく変化はありませんでした。 しかし、「あれ?取り出しにくいかも」と思...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次