平屋の家はこちら

MCTオイルってダイエットに効果がある?その驚くべき結果を知った後の私の行動

本日、二度目の更新です。
昼の更新はこちらです。


さて、ダイエットに良いと聞くと、とりあえず試してみるRinです。

生姜ココアブルブルマシーンも、それなりに効果があったし、血行が良くなり体調は良い感じですが・・・。

去年、仕事を一旦退職して、週2日のパート勤務になったら動かない!!
下手をすると、雨の日などは1日靴を履かない日もあります💦

だから、同じことをしていても体重が減らない!

そりゃそうだよね。

代謝が悪いお年頃な上に、活動量が減ればそうなります。

そんな時に、私のYouTubeに一つのコメントが入りました。

わたしはMCTダイエットで20キロ落としました….
(そのあと5キロほど戻りましたが( ´∀`)
美容に影響があったかは特に実感せず…です。

台風19号の時の風の様子を撮ったYouTubeへのコメントです。

🔗Rinチャンネル

そう、先日の記事を読んでコメントをくれたのです。
(実は字が間違っていたので、それを伝えてくれたコメントでした)

あわせて読みたい
ユーチューバーになったので、早速買った物「伸びる三脚」 スマホ用の三脚を購入しました。どんな角度からも撮れるように、最大210cmまで伸びる三脚です。それでもしまう時はコンパクトになるのでスペースも不要です。買って良かった商品です。

先日紹介したのが、このMCTオイルです。

MTCオイル

20キロ痩せたって・・・。
マジですか?

そこで、調べまくりましたよ~。
ショップのレビューが凄い!

🔗MCTオイルのレビュー

因みに、MCTオイルとは・・・。

MCTとは、中鎖脂肪酸油100%の油のことです。

一般の植物油とは消化経路が異なり、すぐに消化吸収し短時間でエネルギーに変えてくれるという特性を持つ高機能なオイルです。

無味無臭なので、煮物やサラダに入れてもOKです。

美容に良いと思って飲み始めたMCTオイルに、そんな嬉しい副産物があるとは!!
それからは、必死です←分かりやすい性格です(笑)

その後、私のブログを読んで、MCTオイルを使い始めたお友達のKさんからこんなLINEが届きました。

LINEトーク

注意書きにもありますが、大量に摂ると便が緩くなると書いてあります。

いくら、早く結果を出したいからと言っても、無理は禁物ですね(笑)
何事もやり過ぎはダメです。

MCTオイルの効果

私は、毎日コーヒーに入れて飲んでいますが、液だれが気になるのでキッチンペーパーを巻いています。
見栄え悪いけれどね。

液だれ予防

親切なお友達のKさん(推定50代半ば)は、「お腹のビフォーアフターも見せたいくらい」と仰ってくれましたが、モザイク処理が必要なので遠慮させて頂きました(笑)

4秒に1本売れていて、モンドセレクション2019年受賞もしている商品です。
私が飲んでいるのはこちらのMCTオイルです。

sponsored byCOCOLAB 健康&美容 研究所

今日はMCTオイルのことを熱く
語ってしまいました。
詳しい内容は、ショップのHPでご確認ください。

それでは~

※効果は個人的な感想です。
必ずしも同じような結果が得られるという事ではありませんのでご注意ください。

おまけ

去年から迷っていた、こちらのショルダーバッグ。
楽天マラソン中に買ってしまいました♡


昨日、お友達にも見てもらって購入を決めました!!
届いたら、また記事にしますね~。

ニトリのキッチンマットが思ったら、以上に良かった!

あわせて読みたい
ニトリのキッチンマットが想像以上に良かった!1年半前に購入したキッチンマットの劣化が酷い お値段以上ニトリの高見えするキッチンマットと雑貨について書きました。 北欧風の落ち着いた柄が素敵

買って良かった物はこちらです。

あわせて読みたい
楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開! 今年最後の楽天スーパーセール開催中! いよいよやってきました!!今年最後の楽天スーパーセール♬ そこで、今年を振り返って使って良かった楽天商品を10点ご紹介しま...
あわせて読みたい
【2019年】今年買って良かった物ベスト10 【今年、買ってよかった物ベスト10】 夫も私も、今日が仕事納めでした。明日から9連休です。 さて、今年も買い替えや新規で購入した物が色々あります。その中でも、...



🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 配信中♬
チャンネル登録お願いします

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次