平屋の家はこちら

短時間で仕事を終わらせる方法をマスター&自宅セミナー開催のお知らせ

突然ですが、「あなたの良いところを1分でアピールして」と急に言われて、サッと出来ますか?

初めての相手に、短い時間で要領よく話すって難しいですよね。

まして、大勢の前で「喋って!」と、言われたらどうしますか?

セミナー会場

夫に、この話をしたら「無理!」と言われてしまいました(笑)
あがり症の夫は、朝礼の1分間スピーチも苦手なようです。

私は、喋ることは大好きです。

1日喋れと言われたら喋ります。
しかし、問題は中身です!!!
これは自信がないですね💦

そこで、受講してきたのが今井知加さんの「スーパーブレインメゾット講座」です。

スーパーブレインメゾット

言わなくても分かると思いますが、真ん中が私ね。

方眼ノートセミナーに行ったのが、去年の5月でした。

あわせて読みたい
方眼ノートを使うと、片付けや仕事の成果はあがるのか? 方眼ノートは能力を最大限に引き出してくれるツールでした! 昨日は、先月から楽しみにしていた今井知加さんの「方眼ノート」講座でした。 後ろの左が私です♬ 講座を受...

そこから更にスーパーブレインメゾット講座を受けたのは何故か?

相手の心に響くセミナーを短時間で作りたいから!

これが目的でした。

せっかくお金を出して参加して下さっているので、少しでも何かを得て帰って欲しい。

セミナーも相手が違えば内容も変えます。
出来るだけ、参加してくれる人に合ったものを作りたいから。
しかし、時間には限りがあります💦

そこで、受講する事にしたのです。

スーパーブレインメゾットは、こんな人にお勧めです。

こんな人にお勧めのスーパーブレインメゾット

  • 家事も仕事も時短して、自分の時間が欲しい!
  • 何時間もかかる資料作成を、10分で仕上げる人になりたい!
  •  相手の心に響くプレゼンを短時間で作り上げたい! 

とにかく、色んなことを時短でやりたい人向けの講座です。

時間をかけなくても、良い内容の物が出来るなら、時短でやりたいですよね。

時は金なりです。

私にぴったりじゃない?

夫に、教えてもらった事を簡単にレクチャーしました。

すると、わずか1分足らずで夫の素敵な自己紹介が完成しました。
夫も「なるほど!」と驚いていました。

来月、2月1日は山武市社会福祉協議会様開催のイベントに呼ばれています。

早速、スーパーブレインメゾットの手法で、講座内容とパワーポイントをサクッと作りました。

資料作り

今年はパワーアップしたRinをお届けできると思います!!
お楽しみに~。

お知らせ

自宅セミナーを開様します。

暮らし方

実際に、我が家の収納をご覧頂きます。
写真や動画とは一味違いますよ~。

日程は、こちらになります♬

日程:3月28日(土)
時間:10:00~12:00

詳細とお申し込みはホームページからお願いいたします。

大人の暮らしの整え方前回のセミナーは浜松・名古屋でした!

あわせて読みたい
「50代からの暮らしの整え方」セミナー開催しました 先週末は浜松&名古屋の「50代からの暮らしの整え方」セミナーでした。なるべく少人数制でと思い、各コース8名定員で3回開催しました。 参加された方からのメッセー...

吉祥寺での講演会もやりました。

あわせて読みたい
暖房を使い始める前にした事&マクラメポットと吉祥寺講演について 本日2度目の更新です。昼の記事はこちらでした~ https://rinsimpl.com/archives/22232933.html 去年、こんな記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/32063...

仙台セミナーでは牛タン食べたね。

あわせて読みたい
セミナー開催しました♬次回の開催地のお知らせ 仙台にて「50代からの暮らしの整え方」セミナーを開催いたしました♬次回の開催地は・・・。整理収納アドバイザーが伝える整理収納の基本講座

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次