平屋の家はこちら

「無印良品の布団カバー」レビュー!ふわふわで気持ち良かった&残念だったこと

お正月は、すっかり家事もサボり気味でした。

暇さえあれば、NCISネイビー犯罪捜査班を観ていましたからね(笑)

そこで、やっと重い腰を上げてシーツやらカバーを洗いました。

家仕事

羽毛布団もサッと干しました。

布団干し

布団カバーに穴が開いたと記事にしたのが10月だった💦

あわせて読みたい
寒くなり始めたので始めた3つの事 寒くなってきたので始めた事 急に肌寒くなってきましたね。そこで、寒くなってきたので始めた事を3つ紹介したいと思います。 寒さ対策 毛布にくるまって寝ていましたが...

繕っておきましたが、やっぱり全体的に薄くなっていたので、新しいカバーを購入しました。

無印良品で50%オフだったガーゼの布団カバーと枕カバーです。

無印良品の布団カバーを買った

無印良品週間じゃなかったけれど、お得に買えて良かったわ~。

三重ガーゼで柔らかくて、肌触りが良い。

素材がふわふわ

今までは、紐で布団とカバーを結んでいましたが、今度はホックです。
これは便利ですね。

無印良品の布団カバーのホック

布団の角の部分は一部縫い付けていないので、手が入れられてカバーの交換がしやすいです。

phonto (7)

残念だったのは、糸の始末が適当だったこと。

カバーの残念なところ

自分で、切りましたよ。

新しい布団カバーに枕カバー♡
気持ちいいですね。

ベッドメーキング

正月前に買っておけば、もっと良かったわね。

もう一つ、正月前に買っておきたかった物があります。

キッチンマット!!
これは現在物色中です。

無印良品の布団カバーについて書きました。

おまけ

若い時と違って、睡眠不足になると途端に体調が悪くなります。
今年は、良質な睡眠をとれるように、寝具改造計画をします♬

このガーゼのカバーがあまりに良かったので、ガーゼのベッドパッド一体型のパシーマシーツを購入しました。

掛け布団と違って、耐久性が必要になるシーツなので、5層構造のしっかりしたシーツにしました。

レビューが凄い!
皆さん絶賛です。

届いたらレビューしますね。

後は、枕の入れ替え考えています。
これで寝具は完璧かな?

楽天で買ってよかった物

あわせて読みたい
楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開! 今年最後の楽天スーパーセール開催中! いよいよやってきました!!今年最後の楽天スーパーセール♬ そこで、今年を振り返って使って良かった楽天商品を10点ご紹介しま...



🌎私のYouTubeチャンネル

配信中
チャンネル登録お願いします

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次