平屋の家はこちら

占いでいわれたこと「私の過去・未来」10年後の結果は?

目次

占いは当たるのか?

皆さん、初詣は行かれましたか?
我が家では、混雑を避けて行っていません💦

初詣ではおみくじを引いて、今年一年の運勢を占ったりしますよね。

おみくじ

そこで、今日は占いの事について書きたいと思います。

女子は占い好き?

先月、整理収納アドバイザー仲間にお誘い頂き食事をしました。

お食事会

この日、数人が近所の占い師さんに運勢を占ってもらったようです。

そうそう、思い出しました!
私も、かなり前ですが占ってもらった事があります。

台湾の行天宮にある占い師さん

成田山新勝寺の門前にある占い師さんと、台湾の行天宮にある占い横丁の占い師さんです。

台湾の行天宮

台湾の行天宮の占いは有名だったので、一度占ってもらいたかったんですよね~。
もう10年程前になります。

占い師

手相と人相、そして生年月日を元に占ってもらいました。

占いの結果

その結果がこちらです。

占いの結果

「40歳までに苦労は全て終わりましたね。」
そう言われた時に、ドキッとしました。

親に捨てられ、前夫との離婚。
色々ありましたからね。

仕事は、企業管理の仕事が向いていて、参謀になると力を発揮できるとの事でした。

参謀とは、軍隊などの軍事組織において高級指揮官の幕僚として、作戦・用兵などに関して計画・指導にあたる将校の役職。

以前は、介護会社で所長を統括するエリアマネージャーの仕事をしていた事があります。
確かに、会社の運営やスタッフを指導する立場ではありましたね。

そして、2019年からは悠々自適な、お気楽人生だと言われました。
仕事をフルタイムから週2日のパートに切り替えたのが2019年1月でした。

これって・・・・。
その時は意識していなかったけれど・・・。

当たってる!!!

ま~悠々自適かどうかは別にして、気楽になったのは間違いない。
そのお陰で、父親の介護が始まっても、さほどストレスに感じないで済んでいます。

そして、千葉県の成田山新勝寺にある占い師さんには、更に昔の18年ほど前に占ってもらいました。

その時は、お友達と二人で夫婦問題についてみてもらいました。

長くなりましたので、続きは明日へ。

前夫と別れた理由はこちらです。

あわせて読みたい
再婚物語「再婚で不安だったもう一つの事」我が家はステップファミリー 夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の子連れ再婚物語です。 14年程前を思い出して書いています。 再婚物語を最初から読みたい方は、こちらからどうぞ! htt...

退職した理由はこちらです。

あわせて読みたい
退職届を出した理由と、現在の心境 退職について 先月末で退職して、今月から再雇用でパート勤務になりました。 半月ほど経ったので、今の心境を書きたいと思います。 今までの仕事のこと 元々飽きっぽい...

〈新着〉平屋の家の土地探しから完成までを約8分にまとめました!

YouTubeチャンネル

動画タイトルの下に、チャンネル登録のボタンがありますので、そちらをクリックして登録お願いします。

初売り情報はここ!

🔗楽天市場の初売りはこちらです。

🔗Amazonの初売りはこちらです

私と付き合うにはここに注意!

あわせて読みたい
【ソーシャルスタイル診断】私と付き合う方はココにご注意ください シンプルな暮らしを心がけています。 そんな日々の生活を綴っています。 このブログの更新通知をLINEで受け取れます。 たくさんの読者登録をありがとうございます。 ソ...

夫との相性は?171人に1人の確率でした。

あわせて読みたい
【超精密性格診断】その結果にびっくり!私の深層性格 シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。いつもコメントをくれる同世代のことりんごさんが面白い診断をしていました。ことりんごさんの結...



🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 間もなく配信します♬
チャンネル登録お願いします

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次