平屋の家はこちら

今年一年お世話になりました!

こんばんは!
今年も残すところ数時間となりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お正月準備も整い、家族団らんの時間でしょうかね。

私は、朝一にコストコへ出かけて、明日の娘夫婦を出迎える準備をしました。
7時半に到着したら、既にオープンしていました。

空いていたので、欲しい物だけゲットして早々に戻ってきました。

コストコの肉

午後は、のんびり~。

夕方には、早々とお風呂に入り後は寝るだけです。

さて、今年1年どんな年だったか振り返ってみたいと思います。

1月

娘が結婚して、初めて婿さんを交えてのお正月でした。

あわせて読みたい
婿さんと初めてのお正月を過ごしました! 昨晩、2度目の更新をしました。見て頂けると嬉しいです。 https://rinsimpl.com/archives/14936366.html 昨日は、娘夫婦が来てくれました。 3時間程の滞在でしたが、...

お友達と出かけた一泊二日の旅行。
食事が凄すぎました(笑)

あわせて読みたい
網元の宿「ろくや」の料理が想像以上だった 本日二度目の更新です。 一泊旅行から帰ってきました!ほぼ、食べてお風呂に入っただけのまったり旅行です。 今回泊まったのは岩井湯元温泉です。 旅行の持ち物はこちら...

2月

まさかのぎっくり腰!!
その後の、夫の仕打ちが・・・。

あわせて読みたい
ショック!!夫に鍵を閉められました。スマホも財布もない私が取った行動は? 昨日のショッキングな出来事 昨日あった、ショッキングな出来事を聞いて下さい。 昨日は、夫婦共に休日でした。私と夫は別の用事で、10時頃にそれぞれ出掛ける予定で...

3月

夫とは再婚であることを告白しました。

あわせて読みたい
【告白】私達家族はステップファミリーです 本日、2回目の更新です。3月15日は、私達夫婦の結婚記念日です。 さて、何回目の結婚記念日でしょうか? 結婚して丸1314年。結婚生活1415年目に突入です。 ...

大阪セミナーでは、たくさんの方とお会いできました。

あわせて読みたい
大阪セミナーやり切りました! 朝から夜の更新に変更しましたが・・・。 今日は2回更新します♬ いよいよ、夜には例の話が始まります(笑) https://rinsimpl.com/archives/16436298.html 大阪セミナー...

クロワッサンに掲載して頂きました。

あわせて読みたい
今日のお家仕事とお楽しみ時間♬クロワッサン掲載のお知らせ お家仕事とお楽しみ♬ 最近、暖かくて気持ちが良いですね。水を使った掃除も苦なくできるようになったので、玄関の念入り掃除をしました。 普段は、掃き掃除だけなので結...

4月

婦人公論に掲載して頂きました。

あわせて読みたい
雑誌掲載「婦人公論」と我が家のリピ商品セールのお知らせ お知らせ① おはようございます!今朝は、雑誌掲載のお知らせを♬ 「婦人公論」のお片付け特集に我が家を掲載して頂きました。 体がラクになる片付け術ということで、収納...

5月

レタスクラブに「大人のラク家事」について掲載して頂きました。

あわせて読みたい
レタスクラブにて記事配信のお知らせ おはようございます!今朝は2件のお知らせです。 レタスクラブニュースにて、大人のラク家事についての記事を配信致しました。昨晩から平日24回です。 一回目がこち...

6月

夫が紙面デビューしました!

あわせて読みたい
オレンジページに夫が掲載されました!!「ツマとオットの家事シェア」特集 先日の我が家の会話。 おはよう!Rin星人 誰だよそれ!宇宙人か(笑) それじゃ~仕事行ってくるね。Rin師匠 また呼び名が変わっているし(笑) 俺にとっては、Rinは、妻で...

仙台にて片付けセミナーを開催しました!

あわせて読みたい
セミナー開催しました♬次回の開催地のお知らせ 仙台にて「50代からの暮らしの整え方」セミナーを開催いたしました♬次回の開催地は・・・。整理収納アドバイザーが伝える整理収納の基本講座

7月

小田和正さんのコンサートに行きました。

あわせて読みたい
2度目の仙台&お知らせ 2度目の仙台旅行。今回は小田和正さんのコンサートがメインでした。もちろん美味しいも物もブログを食べました。

8月

姉と欲望の限りを尽くした2日間でしたね。

あわせて読みたい
欲望の限りを尽くした姉との一泊二日 欲望の限りを尽くした二日間 先週の土日は、既に恒例になった姉達との「欲望の限りを尽くす」イベントでした。 過去の欲望イベントはこちらです。 https://rinsimpl.com...

10月

浜松&名古屋セミナーを開催しました。

11月

先月は、お招きいただき吉祥寺にて公演をしました。

あわせて読みたい
暖房を使い始める前にした事&マクラメポットと吉祥寺講演について 本日2度目の更新です。昼の記事はこちらでした~ https://rinsimpl.com/archives/22232933.html 去年、こんな記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/32063...

12月

盛大に行われたライブドア忘年会へ参加しました。

あわせて読みたい
ライブドア大忘年会に参加!何とビンゴが当たりました♬ 先週の土曜日に開催されたライブドアの大忘年会♬ 今年も、参加してきました! 今年は、開催場所が帝国ホテルとのことで、期待度マックスでした。 会場に1番に入ったの...

年内の更新はこれで最後です。
今年1年、ブログを読んでくださって本当にありがとうございました。

来年も「Rinのシンプルライフ」を宜しくお願い致します。

2020年もご機嫌な毎日が過ごせますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。

2019年の人気記事はこちらでした。

1位

あわせて読みたい
【固定記事】桧家住宅での平屋作りのまとめ 豪華な家に住みたいわけではない。暮らしやすく、ラク家事が実現できるような家を作りたいと思いました。 家の完成がゴールではなく、豊な暮らしのスタートです。本当に...

2位

あわせて読みたい
戸建(平屋)とマンション1年住んだ比較!メリット&デメリット マンションと戸建て(平屋)の比較!メリット&デメリット 引っ越して直ぐに、「平屋の家の失敗した事、良かった事」を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/191...

3位

あわせて読みたい
【告白】私達家族はステップファミリーです 本日、2回目の更新です。3月15日は、私達夫婦の結婚記念日です。 さて、何回目の結婚記念日でしょうか? 結婚して丸1314年。結婚生活1415年目に突入です。 ...



🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 間もなく配信します♬
チャンネル登録お願いします


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次