平屋の家は こちら

【2019年】今年買って良かった物ベスト10

目次

今年、買ってよかった物ベスト10

夫も私も、今日が仕事納めでした。
明日から9連休です。

さて、今年も買い替えや新規で購入した物が色々あります。
その中でも、良かったもの10点を、ご紹介したいと思います。

今年買って良かった物ベスト10

【生活雑貨・日用品】

毎日のように使っている生活雑貨から、買ってよかったと感じている物です。

セリアの隙間掃除ブラシ

無印良品の「隙間掃除シリーズ」3本分の役割が揃っています。

セリアの隙間掃除ブラシ

日々の掃除が楽ちんになったコスパが良い商品でした。

🔗無印良品の「隙間掃除シリーズ」に激似のセリア雑貨

ダイソーのすべるキズ防止シール

ダイニングテーブルとイスは無印良品の「リビングでもダイニングでも使える家具」です。

部屋

この無印良品の椅子が重いので、掃除の時に動かしやすいように、百均ダイソーの「すべるキズ防止シール」を貼りました。

ダイソーのすべるキズ防止シール

お陰で、片手で楽々動かせて、掃除が楽ちんになりました。

 🔗掃除が楽になる百均ダイソーのシール

部分洗い用洗濯ブラシ

容器の詰め替えは、なるべくしたくないですが、

  • 容器の詰め替えの手間
  • 毎日の使い勝手

これらを天秤にかけて買った商品です。

部分洗い用洗濯ブラシ

自立してくれるので場所も取らず、洗濯が楽ちんになりました。

部分洗い用洗濯ブラシ

🔗マーナの部分洗い用洗濯ブラシ

無印良品ベロア内箱仕切り

女性らしさが皆無と言われる私ですが、アクセサリーも少しは持っています。

アクセサリー入れ

この無印良品のベロア素材のアクセサリー入れを使いだしてから、洗面台の引き出しを開けるたびに、ウキウキしちゃいます。

ベロア素材仕切り

やっぱり見た目も大丈夫ですね~。

🔗無印良品雑貨でアクセサリー収納

ファッション

洋服も色々新しくしましたが、サンダルとスーツケースをご紹介します。

リゲッタカヌーのサンダル

姉と購入したリゲッタカヌーのサンダル。

リゲッタカヌーのサンダル
  • 姿勢がスッキリ
  •  正しく理想的な歩き方に導く 
  • 足裏を刺激して疲れにくくなる

姉も絶賛していました。
姉は、これを買っていました。

リゲッタカヌーのサンダル

自由が丘のショップには近いうちにまた行こうと思います。

🔗リゲッタカヌーのサンダル

加圧インナーシャツ

体重120キロの夫が、加圧インナーシャツを1年着用した結果を確認して、再購入しました!

加圧シャツ

娘の結婚式を控えて、これ以上太りたくなかった夫が購入した物です。

なんせ、既製品のモーニングが5Lサイズまでしかなかったのでね(笑)

🔗体重120キロの夫が加圧インナーシャツを1年間着続けた結果を公開!

大判スカーフ

メルカリで購入した大判スカーフです。

大判スカーフ

安いこと以上に、お気に入りの色と柄をゲットできたのが嬉しい。

着用している写真はこちらからどうぞ♪

🔗【メルカリで購入】この秋使える大判スカーフ

スーツケース

ぎっくり腰になり、大阪セミナーまでリュックでは辛いと思って購入しました。

私が、このスーツケースにした一番の理由は、
フロントオープンだったこと。

スーツケース

スーツケースの本体部分を開けなくても、荷物の出し入れが出来ます。

機内持ち込みサイズで、3.2㎏と軽いスーツケースです。
夫とも兼用で使えます。

🔗フロントオープンタイプのスーツケースが超便利でした

家電

去年は、生活家電を新しくしました。
今年は・・・。

マウスコンピューター

格安SIMを入れて外でも使えるようにしたかったので、SIMフリータイプです。

マウスコンピューター

実際にマウスコンピューターを使ってみましたが、起動も早いしストレスフリーです。

そして1.5㎏と軽い!

バッテリーも7.5時間もつので、外で使うにも問題なしです。

🔗SIMフリーマウスコンピューターを購入しました

iPhone11

私の中では、これがNO.1です。
広角レンズの凄さを実感しました。

iPhone比較

あまりの違いに驚きました!

🔗新型iPhone11の写真が凄かった!旧iPhoneとの比較

来年はどんな物を買っているのでしょうかね?

服や物の数は減らしてきましたが、お洒落したい気持ちは断捨離したくありません。

私の今年買った物でした!
それでは~

楽天ショップ限定での買い物はこちらです。

無印良品限定での買い物はこちらです。

🌎夫のグルメブログ

🌎親の介護ブログ

🌎平屋の目次

🌎私のお気に入りグッズ

🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 間もなく配信します♬
チャンネル登録お願いします

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次