平屋の家は こちら

ライブドア大忘年会に参加!何とビンゴが当たりました♬

先週の土曜日に開催されたライブドアの大忘年会♬

今年も、参加してきました!

livedoor主催の大忘年会

今年は、開催場所が帝国ホテルとのことで、期待度マックスでした。

会場に1番に入ったのは、同じアラフィフ世代のユキコさんと私♡
どんだけ前のめりなんだ(笑)

まずは、テーブルと料理の位置を確認!!←ここ大事。

帝国ホテルのドリンクバー

どれもこれも美味しい料理ばかりでした。

ローストビーフ

ま~まずはお肉でしょうという事で・・・。

お肉を堪能

これは美味しい!!
大きな声では言えませんが、お代わりしちゃいました。

ヒラメとサーモンのパイ包み&ターキーのローストチキン

IMG_1929 (1)

魚介類も豊富にありました。

IMG_1930 (1)

そして、デザートも可愛い♡

デザート

クリスマスらしいですね。
フルーツもたっぷり。

フルーツ

いい気になって、食べ過ぎました。

そして、後半はビンゴタイムです。

一昨年は、美顔器が当たりました。
今年は・・・。

ビンゴ

残り一個のところで、なかなかビンゴになりません。

諦めかけたその時、当たりました!!

ビンゴの景品

入っていたのは、ものづくり体験ギフトでした。

ものつくり体験ギフト

革製品作り、織物、陶芸、ガラス細工、アロマ作り、そば打ち体験等です。

ペアで体験できる物もあるので、娘と一緒にやってみようと思います。

そして、今回も1,000円程度のプレゼント交換がありました。

私は、マーナシュパットを持参しました。

私がもらったのは、こちらです。

プレゼント交換

お料理ブログ「ram’s bar」のramさんのお出汁でした。

プレゼントのお出汁

これは嬉しい!!
ちょっと高級なお出汁だわ~。

年末年始に、使おうと思います。
ありがとうございます。

頂いたプレゼント♪

プレゼント

そして、この忘年会で私と同じバッグを持っていたブロガーさんが!!

バッグ

持ち物と合わせて、改めて書きたいと思います。

最後に、私のイラストを描いて下さった「えむふじん」さんにもお会いできました。

えむふじんさん

はてなブログの時から交流がありましたが、お会いしたのは初めてでした。

漫画とは打って変わって、綺麗で控えめ女性で目を疑いましたよ!
嬉しかったな~。

3時間、たっぷり楽しんだ忘年会でした。

こんな忘年会に参加できるのも、このブログを読みに来てくれる読者の皆さんのお陰です。
ありがとうございます

おまけ

忘年会の後は、キッチン付きアパートメントホテルへ移動して二次会!
そして、そちらに宿泊もしました。

二次会

私とユキコさんだけ、パジャマに着替えてリラックスしています。
みんなから、検診を待っている人みたいと言われた(笑)

二次会

6人部屋を2つ取りました。

ここに出入りしていた人達(終電で帰宅した人も含む)

良品生活のRIEさん
IEbiyoriのサチさん
ココロのくらしのわしずこころさん
いつでもHOMEのまどなおさん
写真で魅力発掘の恵里さん
COSTOCO生活のliliさん
削ぎ家事研究室の奈緒さん
elie’s houseのエリーちゃん
IRODORIのHIROKOさん
古く小さく愛しい我が家のkanadeさん
まめ’s HOMEのまめ嫁さん
ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコ
10年後も好きな家のleafさん
・私(Rin)

夜中の2時間半まで喋って、声がかすれました。
やっぱりブロガー同士、共通の話題で盛り上がりますよね。

1年後にまた皆に会えると良いな♡

さて、宿泊したホテルがまだ新しいアパートメントタイプのホテルでした。
とても良かったので、ご紹介したいと思います。

続きはこちらです。

MIMARUグループの銀座EASTに宿泊してきたのでレビューします!備品や室内の写真あり

キッチン付きのアパートメントホテル「 銀座EAST (MIMARUグループ)」に宿泊してきました。 。 投稿者:Rin


去年の忘年会の最後はショックだったな~。

初めてのライブドア忘年会参加した時は、もっとお洒落していたな~。

🌎夫のグルメブログ

🌎親の介護ブログ

🌎平屋の目次

🌎私のお気に入りグッズ

🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 間もなく配信します♬
チャンネル登録お願いします

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次