平屋の家はこちら

年内に新しくしておきたかった物!ニトリの鍋つかみがコンパクトで使いやすかった

ずっと、買い換えたいと思いながらそのままにしていた鍋つかみ。
Francfrancで買った物です。

フランフランの鍋つかみ

驚かないでくださいよ~。
めっちゃ汚れているんです。

あえてモザイクはかけません!!

汚れた鍋つかみ

汚れだけじゃなく、焦げもあります💦

この鍋つかみを、ニトリのコンパクトな物に交換です。

ニトリの鍋つかみ

2個セットで370円(税別)でした。

いつも、両手で持つときは、片方の手は布巾を使っていました。
今度は2つあるので、良いですね~。

ニトリの鍋つかみ

我が家ではスキレットのような、鉄の柄がついたフライパン等もないので、大きな鍋つかみは必要なかったです。
このコンパクトサイズが使いやすい。

収納場所は、食器棚です。
オーブンで使う事も多いので、この場所です。


ニトリの鍋つかみ

ずっと買い換えなきゃと思っていたので、スッキリしました(笑)

おまけ

今週末は、いよいよお楽しみのライブドアブログの大忘年会です。
全国からブロガーさんが集合するので、とても楽しみにしています。

大忘年会には、1,000円程度のプレゼントを持参します。

今年は、これにしました!!

私が持っているエコバッグ、シュパットのミニサイズです。

1,000円程度のプレゼント

商品はこちらです⇒マーナ Shupatto ミニ

1,000円前後のプレゼントって難しいですよね。

プレゼント

ちょっとしたプチギフトに良いですね。
喜んでくれると良いな♡

我が家で嬉しいプレゼントは胃袋収納できるこんな物

あわせて読みたい
シンプリストが好むプレゼントは、やっぱり胃袋収納? 日曜日は父の日でしたね。 娘から父の日に合わせて、クール便が届きました。 食いしん坊の夫に合わせて、今回は極上海鮮丼セットでした!!

娘がもらったプレゼントに感動です。

あわせて読みたい
このタイミングでこのプレゼントは嬉しすぎる!「好きなところ100」 去年の11月に寿司職人と結婚した娘。 今月は、結婚して初めての誕生日でした。 慣れない環境で、色々なストレスもあったことでしょう。体調を崩したり、失敗もあった...

娘からもらったプレゼントを一挙公開!

あわせて読みたい
プレゼント一挙公開!娘から40代・50代の母親へ 娘からのプレゼント一挙公開 先月、娘はお嫁に行きました。🔗プロポーズの記事🔗結納の記事🔗入籍の記事 寂しいけれど、いつも笑顔の娘を見るたび...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次